人生にゲームをプラスするメディア

これは物欲を抑えられない…!『原神』偉大なる占星術師「モナ」がフィギュア化決定

Wonderful Worksは、7月12日に『原神』より占星術師「モナ」フィギュアの予約を近日開始すると発表しました。

その他 フィギュア
これは物欲を抑えられない…!『原神』偉大なる占星術師「モナ」がフィギュア化決定
  • これは物欲を抑えられない…!『原神』偉大なる占星術師「モナ」がフィギュア化決定

フィギュアメーカーのWonderful Works(ワンダフルワークス)は、7月12日に『原神』より占星術師「モナ」1/7スケールフィギュアの予約を近日開始すると発表しました。

博学で優秀な占星術師でありながら、貧乏である事実は認めたがらないモナ。その可愛らしい性格やそのビジュアルからフィギュア化を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。水元素を操る、神秘的かつ躍動感あるポーズが立体化されており、黒髪のツインテールや身に付けた衣装まで細かく再現されています。

価格や予約開始日時については後日発表予定です。


《高村 響》

多義的に面白いことが好きです 高村 響

兵庫県生まれ。子供の頃からゲームを初めとしたサブカル全般にハマっていたものの、なぜか大学にて文学研究で博士課程まで進むことに。本が好きで、でも憎い。純文学を中心とした関係性の中で生きていたが、思うところあってゲームライターに転向。その結果、研究のさなかゲームをしまくっていたことが恩師にバレつつある。 読んでくださっている皆様、どうぞよろしくお願いします。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 【Amazonセール】『FF14』推奨の高耐久を誇るキーボードやマウス、カラフルなキーキャップなどREALFORCE製品がお買い得に

    【Amazonセール】『FF14』推奨の高耐久を誇るキーボードやマウス、カラフルなキーキャップなどREALFORCE製品がお買い得に

  2. 「挟まって…」芸人・ムーディ勝山が続『龍が如く』風写真を投稿…桐生のセリフが想像できてしまう物語性がファンに大ウケ

  3. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  4. 『シュタインズ・ゲート』の懐かしすぎるネットスラング10選

  5. 『ダンガンロンパ2』をアニメ化しない理由とは? 小高和剛「あのキャラ達の物語はあれでお終い」

アクセスランキングをもっと見る