人生にゲームをプラスするメディア

ゲーム実況者・キヨさんのYouTubeチャンネル登録者数が300万人超え! Twitterでは「#キヨ300万人」がトレンド入りに

「2020年に最も観たゲーム実況者ランキング」で第1位に輝いたこともあるキヨさん。その人気ぶりも、納得の一言です。

その他 全般
ゲーム実況者・キヨさんのYouTubeチャンネル登録者数が300万人超え! Twitterでは「#キヨ300万人」がトレンド入りに
  • ゲーム実況者・キヨさんのYouTubeチャンネル登録者数が300万人超え! Twitterでは「#キヨ300万人」がトレンド入りに

ゲーム実況者として高い人気を集めるキヨさんのYouTubeチャンネル登録者数が300万人を達成しました。Twitterでは「#キヨ300万人」がトレンド入りを果たし、お祝いの声が数多く寄せられています。

キヨさんがYouTubeにチャンネルを解説したのは2014年のこと。それ以前はニコニコ動画を中心に活動を行っていましたが、YouTubeでの活躍がその知名度を更に押し上げたのは間違いありません。


ゲームエイジ総研の発表によれば、「2020年に最も観たゲーム実況者ランキング」部門にて、第2位のHIKAKINさんを0.3%差で制し、キヨさんが堂々の第1位(12.7%)を獲得。その支持の厚さが伺えます。


近年は、ホラーADV『リトルナイトメア2』のCMにナレーション起用されるなど、ゲーム実況のみならず多方面に渡る躍進も話題となっています。直近のYouTubeチャンネルでは同タイトルの実況プレイが展開中ですので、CM映像で興味を持った方は、キヨさんのゲーム実況でその魅力に触れてみてはいかがでしょうか。



ちなみにYouTubeチャンネル上で視聴できる最も古い動画は「100円ショップで買ったオモチャでマジシャンを目指す」というもの。6年以上前の動画ですが、現時点の再生回数は84万回を突破。確固たる人気ぶりの片鱗がこの数字からも見て取れます。そして現時点における最新の動画は、すっかり恒例となった『学園ハンサム』の実況プレイ。様々な作品を取り上げる、その間口の広さもたまりませんね。
《臥待 弦》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【Amazonセール】『FF14』推奨の高耐久を誇るキーボードやマウス、カラフルなキーキャップなどREALFORCE製品がお買い得に

    【Amazonセール】『FF14』推奨の高耐久を誇るキーボードやマウス、カラフルなキーキャップなどREALFORCE製品がお買い得に

  2. 「挟まって…」芸人・ムーディ勝山が続『龍が如く』風写真を投稿…桐生のセリフが想像できてしまう物語性がファンに大ウケ

    「挟まって…」芸人・ムーディ勝山が続『龍が如く』風写真を投稿…桐生のセリフが想像できてしまう物語性がファンに大ウケ

  3. 新ウマ娘「サウンズオブアース」にチーム<カノープス>加入説が挙がる―“最強の2勝馬”と呼ばれるその戦績とは?

    新ウマ娘「サウンズオブアース」にチーム<カノープス>加入説が挙がる―“最強の2勝馬”と呼ばれるその戦績とは?

  4. キュートすぎる…!大川ぶくぶ先生が『ドラクエ4』女勇者のイラストを投稿し話題にー「鼻血が出るほど天使」「懐かしいいい」との声集まる

  5. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  6. お笑い芸人・ムーディ勝山の写真が『龍が如く』に見えると話題に…路地裏で横たわるムード歌謡歌手、派手なスーツがそれっぽい

アクセスランキングをもっと見る