人生にゲームをプラスするメディア

『Ghost of Tsushima』さらに難しい新難易度「Lethal」戦闘や潜伏を容易にする「Lower intensity mode」を含む1.05パッチを配信予定

Sucker Punch Productionsは、『Ghost of Tsushima』の1.05パッチを間もなく配信することを発表しました。

ソニー PS4
『Ghost of Tsushima』さらに難しい新難易度「Lethal」戦闘や潜伏を容易にする「Lower intensity mode」を含む1.05パッチを配信予定
  • 『Ghost of Tsushima』さらに難しい新難易度「Lethal」戦闘や潜伏を容易にする「Lower intensity mode」を含む1.05パッチを配信予定
  • 『Ghost of Tsushima』さらに難しい新難易度「Lethal」戦闘や潜伏を容易にする「Lower intensity mode」を含む1.05パッチを配信予定

Sucker Punch Productionsは、『Ghost of Tsushima』の新難易度、戦闘難度を抑える設定、テキストの設定を追加する1.05パッチを間もなく配信することを発表しました。

敵の索敵や攻撃がさらに厳しくなる、新しい難易度「Lethal」を追加。また戦闘において、通常はブロックできない敵のほとんどの攻撃をブロック可能としたり、仁がダメージを食らったり回復中は敵の攻撃が適宜止まり、索敵が易しくなる「Lower intensity mode」、作中の字幕やミッションなどの文字のサイズをより大きくしたり、字幕の色を変える設定が、バグの修正と共に追加されるとのことです。詳しくは公式サイト(英語)をご確認ください。
《technocchi》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ソニー アクセスランキング

  1. 『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと

    『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと

  2. 『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート

    『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート

  3. 「七つの大罪」はもう古い!?『原神』新キャラたちの元ネタとなった“オタクの新教養”

    「七つの大罪」はもう古い!?『原神』新キャラたちの元ネタとなった“オタクの新教養”

  4. 『原神』稲妻には“自力で”行けるのか?ガイアやボートを駆使し、大海原を進んでみた

  5. 尖りすぎた名作はなぜ今、リロードされたのか? 『END OF ETERNITY 4K/HD EDITION』のキーマンを直撃【インタビュー】

  6. 【CEDEC 2016】『FF15』開発の裏側...スクエニ独自の技術が作り出すリアルな世界

  7. 『Fall Guys』ガチで勝ちたいあなたにおくる12のテクニック!ショートカットやID表示で差をつけよう

  8. PS5までの歴代PlayStation据え置きハードを振り返る!これまでの進歩とこれからの進歩を見比べよう

  9. 『原神』稲妻の各探索ギミックを解説!雷の種から結界まで、新天地の冒険を“13項目”でサポート

  10. 『FF14』80万ダメージ超えを出せるのは今だけ!?青魔道士が熱い理由を徹底解説―RW素材集めの周回もソロで楽々、これがリミテッドジョブの実力だ

アクセスランキングをもっと見る