人生にゲームをプラスするメディア

今どこで買える? 販売方法は? ニンテンドースイッチの販売情報まとめ【7月17日】─次の狙い目は週明けの月曜日か

現時点で可能性が高いのは、週明けの「ヨドバシ・ドット・コム」です。

任天堂 Nintendo Switch
スイッチ
  • スイッチ

現在、全国的に品薄状態が続いているニンテンドースイッチ。ほとんどの販売店で入荷直後に売り切れるほどの人気ぶりを見せており、抽選販売に切り替えた店舗も少なくありません。

そこで、需要が高まっているスイッチの販売状況や、現時点で予約や抽選販売の申し込み等が行えるサイトなどの最新情報を、インサイドにて定期的にお届けします。まだ申し込んでいない受付先のチェックや申し込み方法を、こちらでご確認ください。

7月17日の状況─週明けの月曜日に備えておこう


現時点では、比較的広範囲に向けたスイッチ本体の抽選販売受付は行われていません。こういった状況は過去にもありましたが、数日続く状態は珍しく、それだけにもどかしい時間が訪れています。

決まった日時ではないものの、ある程度定期的に抽選販売を開始しているのは、「マイニンテンドーストア」と「ジョーシンアプリ」です。今週はまだどちらも新たな受付を行っていませんが、週末に向けてスタートさせる可能性も否定できません。

すっかり恒例になっているのは「ヨドバシ・ドット・コム」で、週明けの月曜日に受付を開始する傾向にあります。このところ毎週行っているため、7月20日に新たな申し込みを受け付ける可能性が高め。確約ではありませんが、覚えていて損はないでしょう。

この他にも新たな受付先が登場する可能性はありますので、利用している店舗のサイトを定期的にチェックするのもひとつの手です。新たな動向が分かり次第、当サイトでも新情報を告知していきます。


《臥待 弦》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 今どこで買える? 販売方法は? ニンテンドースイッチの販売情報まとめ【8月7日】─任天堂「概ね生産状況は回復」と報告、今後の改善に期待

    今どこで買える? 販売方法は? ニンテンドースイッチの販売情報まとめ【8月7日】─任天堂「概ね生産状況は回復」と報告、今後の改善に期待

  2. 今どこで買える? 販売方法は? ニンテンドースイッチの販売情報まとめ【8月6日】─「ノジマオンライン」の応募受付は本日6日まで!

    今どこで買える? 販売方法は? ニンテンドースイッチの販売情報まとめ【8月6日】─「ノジマオンライン」の応募受付は本日6日まで!

  3. ニンテンドーeショップの夏のセール……熱すぎない?―『FE風花雪月』もいいけど『スカイリム』等の名作にも注目すべき!

    ニンテンドーeショップの夏のセール……熱すぎない?―『FE風花雪月』もいいけど『スカイリム』等の名作にも注目すべき!

  4. 『あつまれ どうぶつの森』呪いのアイテム「ツタンカーメン」がアプデで追加されたって知ってる? とにかく“圧”がもの凄い…

  5. 『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック

  6. 『あつまれ どうぶつの森』公式映像から学ぶ10の島デザインテクニック! 小さな技術がおしゃれを生む!

  7. 『あつまれ どうぶつの森』序盤の小ネタ14選! スローライフのなかにもたくさんの隠し要素あり

  8. 『あつまれ どうぶつの森』Direct映像で見逃しがちな18の要素!リセットさんのその後やしずえの小ネタも

  9. 『あつまれ どうぶつの森』関連グッズひとまとめ! amiibo・化粧箱・実用アイテムなどをチェック

  10. 『あつまれ どうぶつの森』ホラーで有名な「アイカ村」が再び夢で登場……! 恐怖の島を体験せよ

アクセスランキングをもっと見る