人生にゲームをプラスするメディア

2月5日は「ピカチュウの日」!ポケモン公式アカウントが感謝のツイート「みなさんの溢れんばかりのピカチュウ愛にしびれてしまいそうです」

2月5日はピカチュウの日!

その他 全般
「ポケットモンスター」の公式アカウントである「【公式】ポケモン情報局」(@poke_times)は、2月5日にちなんだ「#ピカチュウの日 」に関して、感謝のツイートを投稿しています。


人気ポケモンであるピカチュウのポケモン図鑑ナンバーが「No.025」であることから、毎年2月5日は「ピカチュウの日」として、ファンに親しまれています。今年もTwitterにはハッシュタグ「#ピカチュウの日」が付いたツイートが数多く寄せられており、前述の投稿はそれに答えたもの。

投稿では愛らしいピカチュウの画像と共に、「みなさんの溢れんばかりのピカチュウ愛にしびれてしまいそうです」というコメントが。今年もピカチュウは、多くのポケモンファンを“夢チュウ”にさせています。
《ねんね太郎》

また、お会いしましたね ねんね太郎

ゲームセンターとテレホーダイが生み出す濁流に、満面の笑みで身投げした雑食系ゲーマー。油断すると余裕で半日は寝てしまうため、スヌーズ機能が欠かせない。ゲーム以外の趣味は、モノを捨てること。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

    【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 「ポケモンワールドチャンピオンシップス2019」結果まとめ─カード部門での優勝者インタビューもお届け

  4. 純白ドレスに眩しい水着!『アズレン』×「DMMかりゆし水族館」コラボが決定ー等身大スタンディ展示や「饅頭」によるキャラクターグリーディングなど盛りだくさん

  5. 過激コスプレにドキッ!競泳水着から清楚系お姉さんまで目白押し!「コスケット」人気コスプレイヤー&グラビアモデルまとめ【写真35枚】

アクセスランキングをもっと見る