人生にゲームをプラスするメディア

"愛"がテーマの新作MMORPG『ラブペンデュラム~崩壊世界と愛のレゾナンス~』正式リリース開始!

CTWはゲームサービス「G123.jp」にて、HTML5ゲーム『ラブペンデュラム~崩壊世界と愛のレゾナンス~』の正式サービスを開始しました。

モバイル・スマートフォン 全般
CTWはゲームサービス「G123.jp」にて、HTML5ゲーム『ラブペンデュラム~崩壊世界と愛のレゾナンス~』の正式サービスを開始しました。

インストールも登録も不要!
サッと遊べてじっくりハマれる「G123.jp」はこちらから!


以下、リリースより引用

◆G123『ラブペンデュラム~崩壊世界と愛のレゾナンス~』正式リリース開始!



ゲームサービス「G123.jp」にてHTML5ゲーム『ラブペンデュラム~崩壊世界と愛のレゾナンス~』が正式リリースしたことをお知らせいたします。

▼ゲーム開始はこちら
https://h5.g123.jp/game/lovepen?platform=pr

◆事前登録キャンペーンアイテム配布!



開催しておりました事前登録キャンペーンで1万人を突破いたしましたため黄金x500、強化石x50、仙羽x50、坐騎丹x50、橙装破片x200のプレゼントが決定いたしました。事前登録記念プレゼントは3月11日までにゲームを始めた方が対象となります。

◆『ラブペンデュラム~崩壊世界と愛のレゾナンス~』



突如として崩壊し始める世界。

人々は為す術もなく崩壊を見届けるだけだった。
そんな時、崩壊に対抗しうるパワーが見つかった。

そう『愛』である―――。

●妖魔が蔓延る世界を生き抜け!

プレイヤーは崩壊の原因となる「妖魔」を倒しに世界を駆け巡ります。妖魔は様々な姿かたちをしており、時には人間のような妖魔も存在します。そんな相手でも躊躇わずにひと思いに倒しましょう。

●出会い、結婚、そして一緒に討伐!?

妖魔を倒していくうちに共に戦う仲間を見つけることがあるでしょう。そんな仲間と共に過ごしているうちに恋愛感情が芽生えて、最終的に結婚するかもしれません。そんなおめでたい夫婦でしか行けないクエストもラブペンデュラムではご用意しております。

●最強の流派はどれだ!?
ゲームを進めていくと3つの流派のどれかに所属することが出来ます。所属した流派の中でトップを目指すのはもちろん、定期的に行われる流派対抗大会で優勝すれば、最強の流派の称号を獲得することもできます。

●サーバーを超えてボスを討伐せよ!
普段はすれ違う事のない別サーバーのプレイヤーたちと協力して強大な妖魔に立ち向かえ!倒すことが出来れば強力なアイテムが手に入る!?

●バラエティに富んだ育成要素
プレイヤーのレベルはもちろん、装備や宝石、翼や乗り物など様々な強化方法をご用意しております。圧倒的な育成要素でプレイヤーを強化して妖魔を倒しましょう!

●己を高めて強者に挑め!
妖魔以外にも他のプレイヤーとの腕試しする機会もご用意しております。自分がどれだけ強くなったのか他のプレイヤーと勝負して成長を実感してみるのもいいでしょう。

■システム紹介


●武闘大会で最強を目指せ!

自分好みのプレイヤーを作成して終わりではありません。ラブペンデュラムでは週に複数回武闘大会が開かれます。流派に所属しチームで戦う流派戦、個人最強を決める盟主戦がございますので、自分の好きな出場大会を選び優勝を目指しましょう。もちろん両大会を優勝してプレイヤー最強になることも可能です。

●夫婦でしか参加できない超難関クエスト!

ラブペンデュラムでは、異性同士で結婚することが出来ます。妖魔がいる過酷な世界でも2人の愛の力で戦い抜くことができるでしょう。そんなラブラブ夫婦でしか参加できない超難関クエストもご用意してあります。夫婦の絆を信じて挑戦してみましょう。

●多種多様な強化手段を使いこなせ!

ラブペンデュラムでは鎧から始まり、乗っている騎獣、はめている指輪、従者、ペットなど多様な強化手段を組み合わせることで様々な分野に特化した主人公を作成できます。自分好みのプレイヤーを作成して、最強のプレイヤーを目指しましょう。

ジャンル:MMORPG
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)

公式サイト: https://g123.jp
公式Twitter: https://twitter.com/love_pendulum

G123公式LINE@: https://line.me/R/ti/p/%40wqz9415h



Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.
《monnchi》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

モバイル・スマートフォン アクセスランキング

  1. レイド続きで回復アイテムが少なくなってない?知っておくと得する補充術【ポケモンGO 秋田局】

    レイド続きで回復アイテムが少なくなってない?知っておくと得する補充術【ポケモンGO 秋田局】

  2. 『FGO』現在登場している疑似サーヴァントを改めて確認―「司馬懿」&「アストライア」の登場でその数は11騎に!【特集・UPDATE】

    『FGO』現在登場している疑似サーヴァントを改めて確認―「司馬懿」&「アストライア」の登場でその数は11騎に!【特集・UPDATE】

  3. 『ウマ娘』のたづなさんって一体何者?「ウマ娘説」「トキノミノル説」の根拠となっているのは…

    『ウマ娘』のたづなさんって一体何者?「ウマ娘説」「トキノミノル説」の根拠となっているのは…

  4. 『ブルアカ』公式のリプ欄を埋め尽くす“顔芸少女”の正体とは?「アル社長」の隠れた努力といじらしさが、おっさんゲーマーの胸を打つのだ

  5. 『原神』エウルアといつでも一緒! しかも“動いてる”!! 手軽で無料なライブ壁紙アプリ『N0va Desktop』をAndroidスマホに導入してみた

  6. 『ウマ娘』サトノダイヤモンドは「セガ」の関係者!?こっそり仕込まれた「セガネタ」の数々

  7. 『コードギアス』新作アプリの「ログボ画面」が怖い…原作愛に溢れすぎた“ブラックジョーク”が話題に

  8. 『ガールフレンド(♪)』4月28日をもってサービス終了に…約6年続いた『ガールフレンド(仮)』のリズムゲーム

  9. 『バトルガール ハイスクール』星守たちが“大人”になって再会!6周年記念で「描き下ろしエピソード&イラスト」のサプライズ

  10. 『ウマ娘』×「ZONe」コラボ缶が“アルミスタンド”に大変身! 5万いいねを突破した痺れる逸品、制作者インタビュー

アクセスランキングをもっと見る