人生にゲームをプラスするメディア

バンダイナムコ「夏のホラープロジェクト」サイトが更新!ーゾンビに追いつめられる謎の2人の正体は…

バンダイナムコエンターテインメントは、2018年8月12日に公開した「夏のホラープロジェクト」と題したサイトを更新しています。

その他 全般
バンダイナムコ「夏のホラープロジェクト」サイトが更新!ーゾンビに追いつめられる謎の2人の正体は…
  • バンダイナムコ「夏のホラープロジェクト」サイトが更新!ーゾンビに追いつめられる謎の2人の正体は…

バンダイナムコエンターテインメントは、2018年8月12日に公開した「夏のホラープロジェクト」と題したサイトを更新しています。

サイト公開当初は「domas-SCENE01」というタイトルで一軒の民家が映し出されるだけでしたが、その後「SCENE02」で謎の人影が、「SCENE03」でその人影がゾンビとなる様子が描かれてきました。そして今回の「SCENE04」の更新により、新たに2人の人影が登場。また、サイトを訪れると、これまでの全てシーンを一度に閲覧することができるようになりました。

ページソースに含まれていた通りにゾンビが登場したこのサイト、やはりゾンビに関連した何らかのコンテンツということになるのでしょう。しかし、今回新しく登場したこの2人の人影の詳細は不明。一つ謎が明かされ、また一つ増えたという形になりました。今後の続報に期待したいですね。

また、右下の日付表示は、下段の時刻やバッテリー表示の減り具合と連動していることから、この映像が撮影された日付を表していることがわかります。これらの日付に一体何の意味があるのか、こちらも詳細の発表を待ちたいところです。
《TAKAJO》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 新作ガンプラ「HG ガンダムアメイジングバルバトスルプス[メタリック]」発表!CDに同梱販売される限定商品

    新作ガンプラ「HG ガンダムアメイジングバルバトスルプス[メタリック]」発表!CDに同梱販売される限定商品

  2. シリーズ最新作『餓狼伝説 City of the Wolves』正式発表!ロック、テリーら登場のティザートレイラー公開

    シリーズ最新作『餓狼伝説 City of the Wolves』正式発表!ロック、テリーら登場のティザートレイラー公開

  3. 食べるの迷っちゃう…!むちゃかわな「ちいかわラーメン 豚」が期間限定でオープン―オリジナルグッズは公式ショップでも販売

  4. エアリス派とティファ派から熱い意見が殺到!「FF7のヒロインはどっち?」【アンケート結果発表】

  5. ユニコーンガンダムとνガンダムが「ガンダムSEED FREEDOM」仕様に…!東京・福岡のガンダム立像で特別夜間演出が3月15日から6月16日の期間実施

  6. 放映50周年を記念する「アルプスの少女ハイジ展」が3月22日より開催!当時の貴重な制作資料や原画を展示

アクセスランキングをもっと見る