人生にゲームをプラスするメディア

バンダイナムコ「夏のホラープロジェクト」サイトが更新!ーゾンビに追いつめられる謎の2人の正体は…

バンダイナムコエンターテインメントは、2018年8月12日に公開した「夏のホラープロジェクト」と題したサイトを更新しています。

その他 全般
バンダイナムコ「夏のホラープロジェクト」サイトが更新!ーゾンビに追いつめられる謎の2人の正体は…
  • バンダイナムコ「夏のホラープロジェクト」サイトが更新!ーゾンビに追いつめられる謎の2人の正体は…

バンダイナムコエンターテインメントは、2018年8月12日に公開した「夏のホラープロジェクト」と題したサイトを更新しています。

サイト公開当初は「domas-SCENE01」というタイトルで一軒の民家が映し出されるだけでしたが、その後「SCENE02」で謎の人影が、「SCENE03」でその人影がゾンビとなる様子が描かれてきました。そして今回の「SCENE04」の更新により、新たに2人の人影が登場。また、サイトを訪れると、これまでの全てシーンを一度に閲覧することができるようになりました。

ページソースに含まれていた通りにゾンビが登場したこのサイト、やはりゾンビに関連した何らかのコンテンツということになるのでしょう。しかし、今回新しく登場したこの2人の人影の詳細は不明。一つ謎が明かされ、また一つ増えたという形になりました。今後の続報に期待したいですね。

また、右下の日付表示は、下段の時刻やバッテリー表示の減り具合と連動していることから、この映像が撮影された日付を表していることがわかります。これらの日付に一体何の意味があるのか、こちらも詳細の発表を待ちたいところです。
《TAKAJO》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. ポケモンカード「タッグボルト」12月7日発売!史上最強のピカチュウとイーブイが登場

    ポケモンカード「タッグボルト」12月7日発売!史上最強のピカチュウとイーブイが登場

  2. 【コスプレ】マシュや水着ネロ…薄着で頑張るレイヤーさんも!「ホココス2018秋」FGOまとめ【写真57枚】

    【コスプレ】マシュや水着ネロ…薄着で頑張るレイヤーさんも!「ホココス2018秋」FGOまとめ【写真57枚】

  3. アニメ化してほしいゲームは?【家庭用編】3位「ゼルダの伝説」、2位「英伝 閃の軌跡」トップは…

    アニメ化してほしいゲームは?【家庭用編】3位「ゼルダの伝説」、2位「英伝 閃の軌跡」トップは…

  4. マクロミル、「eスポーツは日本で浸透するのか?」調査結果を発表─ゲームのプレイ率は75%。種類は「スマホゲーム」がダントツ

  5. 【コスプレ】「ホココス2018秋」美女レイヤーまとめ 人気キャラがホコ天を彩る【写真122枚】

  6. 「NEOGEO mini」のクリスマス限定版が発売決定! 従来版を上回る“48タイトル”を収録

  7. アメリカ在住の中国コスプレイヤーが魅せる『FGO』マシュの可愛さの破壊力【インタビュー】

  8. 【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

  9. 【漫画】『ULTRA BLACK SHINE』case03「恋人までのディスタンス」

アクセスランキングをもっと見る