人生にゲームをプラスするメディア

【昨日のまとめ】『どうぶつの森 ポケットキャンプ』現時点の情報まとめ、『FGO』メカエリチャンorII号機のどっちをもらう?、「コピー能力総選挙」で1位になったのは…など(11/8)

皆様おはようございます。景気がいいか悪いのか、その実感は個々人ごとに様々な意見があることでしょう。冬のボーナスが期待できる人は、その使い道を考えるだけでも心が踊ることと思います。羨ましい限りです。「昨日のまとめ」、11月8日の注目記事をご紹介します。

その他 全般
皆様おはようございます。景気がいいか悪いのか、その実感は個々人ごとに様々な意見があることでしょう。冬のボーナスが期待できる人は、その使い道を考えるだけでも心が踊ることと思います。羨ましい限りです。「昨日のまとめ」、11月8日の注目記事をご紹介します。

『ゼノブレイド2』新たなクエストやオリジナルストーリー等が追加される「エキスパンション・パス」の詳細が明らかに
約1年に渡って、様々なコンテンツが展開されていきます。

発売近づく『ゼノブレイド2』の詳細を一挙お届け! 冒険・バトル・世界観などを詰め込んだ30分弱のプレゼンテーション映像を公開
12月1日の発売に備え、多彩な要素をチェックしておきましょう。

AIアナウンサー「荒木 ゆい(27歳)」β版がリリース―泣きぼくろがセクシー可愛い…
将来的には、インタビューを行う事ができるように開発しているとのこと。

中国産スパロボACT『Code: HARDCORE』タイトル変更へ―日本の商標に抵触したため
どのような名前になるのか、今後の動向も気になるところです。

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』配信日や登場キャラクターは?現時点の情報まとめ
スマホで楽しむ『どうぶつの森』。これまでとの違いなどは、この記事でご確認を。

「Miiverse」本日11月8日をもってサービス終了に―約5年間の幕を閉じる
ゲーム内で「Miiverse」に対応しているソフトも、その機能が利用できなくなりました。

「コピー能力総選挙」結果発表!『カービィ バトルデラックス!』に参戦できるコピー能力は…
15枠目の参戦コピー能力を決める「ラストワン投票」も行われます。

【読者アンケート】『FGO』もらうならメカエリチャンorメカエリチャンII号機、どっち?結果は…
戦闘能力はまったく同じだけに、どちらを選ぶか好みや趣味が直に反映されます。
《臥待 弦》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  2. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

    【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

  3. 【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

  4. 【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

  5. 『FF7リメイク』がボードゲーム化!クラウドら20人のキャラを駆使し、相手とマテリアを奪い合う対戦型ゲーム

アクセスランキングをもっと見る