人生にゲームをプラスするメディア

【編集後記】はじめてのお仕事と、ご褒美の『スプラトゥーン』

読者の皆様、こんばんは、はじめまして。今週からインサイド編集部で働くことになりました、リバレーと申します。どうぞよろしくお願いします。

その他 全般
【編集後記】はじめてのお仕事と、ご褒美の『スプラトゥーン』
  • 【編集後記】はじめてのお仕事と、ご褒美の『スプラトゥーン』

読者の皆様、こんばんは、はじめまして。今週からインサイド編集部で働くことになりました、リバレーと申します。どうぞよろしくお願いします。

初めての編集作業ということで、分からないことばかりで、先輩方に色々と教わりながら必死に作業をしていて、気がつけば一週間が終わっていました…

一番驚いたのは、もう、それはすごい量のメールが届くのです。こんなにも情報に溢れているものなのか、と。そんな中から、皆様の知りたい情報を見つけ出して、お届けしていく、思っていたより大変な仕事ですが…頑張っていきたいと思います!

さて、そんな大変な一週間でしたが、今日家に帰ればご褒美が待っています。『スプラトゥーン2』の新ステージ、今夜23時解禁!もう今からワクワクが止まりません。アップデート情報も公開されましたし、明日には竹筒銃も追加されますし、今後の『スプラトゥーン2』の盛り上がりが楽しみな限りです。


ちょっと短いですが今回はここまでで。早く一人前になれるよう、来週からも頑張っていきます。それでは、皆様良い3連休をお過ごしください。おやすみなさいませ。
《リバレー》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 人気作曲家・田中秀和氏に懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決―「アイマス」や「アイカツ」など著名楽曲を多数手掛ける

    人気作曲家・田中秀和氏に懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決―「アイマス」や「アイカツ」など著名楽曲を多数手掛ける

  3. 【コスプレ】『FGO』水着姿がまぶしすぎ! ネロ、スカサハ、酒呑童子ほか人気キャラ集結【写真76枚】

  4. 『遊戯王』“封印の黄金櫃”がティッシュケースに!?瞳のデザインや輝く金色まで再現、ゲームセンター用プライズで登場

  5. 【特集】お手軽にファンタジーな地図を作れるサイトがすごい

  6. 『ポケカ』初心者&復帰勢は「C」カードにご注意!保護者も知るべき、1月14日からのレギュレーション変更

  7. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

アクセスランキングをもっと見る