人生にゲームをプラスするメディア

【昨日のまとめ】DMM GAMES『社にほへと』開発中止を発表、『スプラトゥーン2』「ヒメ」VS「イイダ」投票結果、第2回フェスの勝者は「チキンマックナゲット」…など(9/11)

皆様おはようございます。19年前の1998年9月12日に『ポケットモンスター ピカチュウ』が発売されました。最初にもらえるピカチュウと共に冒険へ旅立った方は、当時の思い出を振り返ってみてはいかがでしょうか。「昨日のまとめ」、9月11日の注目記事をご紹介します。

その他 全般
皆様おはようございます。19年前の1998年9月12日に『ポケットモンスター ピカチュウ』が発売されました。最初にもらえるピカチュウと共に冒険へ旅立った方は、当時の思い出を振り返ってみてはいかがでしょうか。「昨日のまとめ」、9月11日の注目記事をご紹介します。

『スプラトゥーン2』第2回フェスの結果が発表、勝者は「チキンマックナゲット」!
2:1で、マックフライポテトは惜しくも敗北。投票率では圧倒的でした。

【読者アンケート】『スプラトゥーン2』「ヒメ」VS「イイダ」の投票結果を発表!より人気だったのは…
今回の結果、あなたは納得? それとも意義あり?

DMM GAMES『社にほへと』開発中止を発表─社を擬人化した「社巫娘」で注目を集めたRPG
登録者もかなりの数にのぼっていただけに、残念な結末となりました。

【読者アンケート】『スプラトゥーン2』どんなバランス調整して欲しい?
どの要素をブラッシュアップして欲しいか、よければ投票をどうぞ。

『アンジュ・ヴィエルジュ』×「初音ミク」コラボイベントPV公開!登場声優サイン色紙があたるキャンペーンも
本コラボのために描き起こされたイラストが登場。これは見逃せません。

【読者アンケート】東京ゲームショウ2017に行く? 行かない?
今年の一般公開日は、9月23日・24日。今回も多くの方で賑わうことでしょう。

『グランツーリスモSPORT』のプレイで高齢者の認知機能全般が改善傾向に─デジタルシニア世代を対象とした調査や活動を展開
詳細な調査結果も報告されています。

『DMM GAME PLAYER』Ver.2.0.0がリリース、デザインや「Myゲーム」ほか多数の機能が刷新
今後の機能拡張予定についても明かしています。
《臥待 弦》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 『遊戯王』“封印の黄金櫃”がティッシュケースに!?瞳のデザインや輝く金色まで再現、ゲームセンター用プライズで登場

    『遊戯王』“封印の黄金櫃”がティッシュケースに!?瞳のデザインや輝く金色まで再現、ゲームセンター用プライズで登場

  3. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  4. 『ポケカ』新弾「Pokémon GO」に驚きの仕掛け―表面のシールを剥がせば…「メタモン」だー!

アクセスランキングをもっと見る