人生にゲームをプラスするメディア

【昨日のまとめ】『スプラトゥーン2』脱初心者の8箇条、『アイドル事変』サービス終了、『ウルトラストII』隠しコマンドで真豪鬼が…など(7/24)

今日は全体的に曇りや雨になる模様です。いくらかでも気温が下がるのであれば助かりますが、湿度が上がるのは困りもの。また、厳しい水害も続いているので、出かける際には予報のチェックをお忘れなく。「昨日のまとめ」、7月24日の注目記事をご紹介します。

その他 全般
今日は全体的に曇りや雨になる模様です。いくらかでも気温が下がるのであれば助かりますが、湿度が上がるのは困りもの。また、厳しい水害も続いているので、出かける際には予報のチェックをお忘れなく。「昨日のまとめ」、7月24日の注目記事をご紹介します。

【クイズ】GAMEMANIA!:『FF』特集 ― 『FF III』で初登場したのは?
シリーズファンならば、この挑戦を受けて立ってみましょう。

隠しコマンドで真豪鬼が!『ウルトラストリートファイターII』新プレイ映像
かなり強烈な性能の持ち主。その圧倒的な戦闘力を体感してみては。

KOGが手掛けた任天堂アパレル商品の15年が今ここに集結 ─ イベント「ザ キングオブゲームズの世界展」開催中
新作アイテムの先行販売も行われます。

『刀剣乱舞』「JINS」とのコラボモデル第2弾の情報を公開、8月3日から予約受付開始!
「和泉守兼定」「堀川国広」「物吉貞宗」など8体がモチーフに。

【読者アンケート】「『スプラトゥーン2』休暇を取った人いる?」結果発表─なぞの病にかかって休んだ人の割合は…!?
しっかりと我慢した方が過半数。帰ってから存分に楽しんだことでしょう。

『スプラトゥーン2』発売を受けて、任天堂LINE公式アカウントのキノピオくんもイカしたバトルに夢中に
様々な方面に、『スプラトゥーン2』が影響を及ぼしている模様です。

『アイドル事変』数か月の長期メンテを経てサービス終了に
待ち望んでいた方々にとっては、残念な結果となりました。

【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条
本作からナワバリバトルを始めた方は、こちらも参考にしてみては。
《臥待 弦》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. プロ格闘ゲーマー・ネモさんが結婚報告!関係者やプロゲーマー仲間からも祝福の声続々

    プロ格闘ゲーマー・ネモさんが結婚報告!関係者やプロゲーマー仲間からも祝福の声続々

  3. 総勢22名のキャラクターを育成できる!「名探偵コナン」×『たまごっち』発表―怪盗キッドと江戸川コナンをイメージのカラーがかわいい

    総勢22名のキャラクターを育成できる!「名探偵コナン」×『たまごっち』発表―怪盗キッドと江戸川コナンをイメージのカラーがかわいい

  4. 『ウマ娘』マックイーンが恍惚とした表情に!森永製菓「板チョコアイス」コラボで、パキッと響く“ウマ”さに舌鼓を打つ

  5. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  6. 素材サイト「いらすとや」がVRイラストを公開…プレイ姿を見守る母親の姿も

アクセスランキングをもっと見る