人生にゲームをプラスするメディア

【昨日のまとめ】ゼルダ姫が民衆を導くような『ゼルダの伝説』新イラストを公開、老舗ブランド職人手作りの「艦これ」バッグ、「エヴァ」ロンギヌスの槍が“毛抜き”に!?…など(7/7)

早いもので、7月も1週間が過ぎました。季節は着々と夏の準備を整えていますが、対応の方は充分でしょうか。つい忙しさにかまけていると、思うぬしっぺ返しを食らうことも。ご注意ください。「昨日のまとめ」、7月7日の注目記事をご紹介します。

その他 全般
早いもので、7月も1週間が過ぎました。季節は着々と夏の準備を整えていますが、対応の方は充分でしょうか。つい忙しさにかまけていると、思うぬしっぺ返しを食らうことも。ご注意ください。「昨日のまとめ」、7月7日の注目記事をご紹介します。

『スプラトゥーン2』ハイカラニュースで活躍する新アイドルは「テンタクルズ」!フェス用の楽曲も公開
「テンタクルズ」のヒメとイイダ、早くも人気を集めています。

『スプラトゥーン2 前夜祭』の無料配信を開始! 「フェス投票」と「投稿」も実行可能
前夜祭は7月15日に開催。今のうちにダウンロードを済ませておきましょう。

『モンスターハンター:ワールド』海外向けゲームプレイ映像―キャンプに戻って装備を変更できる!
『モンスターハンター:ワールド』がもたらす新たな冒険を、映像でチェックしましょう。

フードパーク「お祭だよ!けものフレンズがーでん」開催! 屋台が並ぶお祭りスタイルで世界観を再現
7月13日より開催します。

さりげない「艦これ」アピールが嬉しい、老舗ブランドの職人が手作りした本格派バッグが登場
ファンでないと気づかないほどの主張です。

「エヴァンゲリオン」ロンギヌスの槍が“毛抜き”に!? 使徒のコア型台座も付属
300個限定のチタン素材バージョンも。

ゼルダ姫が民衆を導く!? 『ゼルダの伝説』新イラストをJAPAN EXPOで公開
「民衆を導く自由の女神」を彷彿とさせるデザインに、各キャラが落とし込まれています。

オープンワールド『真・三國無双8』攻略方法によって戦況が変化するシステムが紹介!
参戦キャラクターもお披露目されています。
《臥待 弦》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 1位はキラ…ではない!『ガンダムSEED』人気投票の最終結果発表―アスランのMSで一番人気は「ズゴック」に

    1位はキラ…ではない!『ガンダムSEED』人気投票の最終結果発表―アスランのMSで一番人気は「ズゴック」に

  2. 『アニポケ』でニャオハが立ちそう…本日3月29日放送回で進化を匂わせ、懐かしの「ニャオハ立つな」が再び盛り上がる

    『アニポケ』でニャオハが立ちそう…本日3月29日放送回で進化を匂わせ、懐かしの「ニャオハ立つな」が再び盛り上がる

  3. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

アクセスランキングをもっと見る