人生にゲームをプラスするメディア

日本一ソフトウェア、史上最凶のコンテンツを発表!? エイプリルフール企画のヒント動画を公開─「夕食前には観ないでください」

日本一ソフトウェアは、エイプリルフールとなる4月1日に先駆け、実施企画のヒントとなるムービーを公開しました。

その他 全般
日本一ソフトウェア、史上最凶のコンテンツを発表!? エイプリルフール企画のヒント動画を公開─「夕食前には観ないでください」
  • 日本一ソフトウェア、史上最凶のコンテンツを発表!? エイプリルフール企画のヒント動画を公開─「夕食前には観ないでください」

日本一ソフトウェアは、エイプリルフールとなる4月1日に先駆け、実施企画のヒントとなるムービーを公開しました。

同社は今年のエイプリルフールに、「日本一ソフトウェア史上最凶とも言うべき衝撃的な新コンテンツを発表します」と告知。そして、日本一ソフトウェア公式Twitterアカウント(プリニーツイッター)にて、ヒントとなるショートムービーを、3月31日17:00に公開しました。

果たして、映像の中に収められた謎の塩焼きが意味するモノとはなんなのか。気になる方は、このヒント映像を直接チェックしてみてください。ただし、夕食前には観ないようにといった注意も促されており、「動画の視聴後、夕食のオカズにお魚を添えたくなっても、日本一ソフトウェアは何ら責任を負いかねます」とのこと。ご覧になる方は、覚悟の上でお願いします。

また、正解すると満足度100,000,000%(当社比)のアンケートクイズも用意されているので、そちらもお楽しみに。

■予告動画は、プリニーツイッターにて公開
URL:https://twitter.com/nis_prinny
《臥待 弦(ふしまち ゆずる)》
臥待 弦(ふしまち ゆずる)

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦(ふしまち ゆずる)

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 『ダンガンロンパ2』をアニメ化しない理由とは? 小高和剛「あのキャラ達の物語はあれでお終い」

    『ダンガンロンパ2』をアニメ化しない理由とは? 小高和剛「あのキャラ達の物語はあれでお終い」

  2. トップコスプレイヤー・えなこが「SPY×FAMILY」ヨルさんに変身!セクシー過ぎるコスでファンを唸らせる

    トップコスプレイヤー・えなこが「SPY×FAMILY」ヨルさんに変身!セクシー過ぎるコスでファンを唸らせる

  3. ツインターボのおかげで予備知識がなくても大丈夫!アニメ「ウマ娘」が競馬初心者に優しいワケ

    ツインターボのおかげで予備知識がなくても大丈夫!アニメ「ウマ娘」が競馬初心者に優しいワケ

  4. 過激コスプレにドキッ!競泳水着から清楚系お姉さんまで目白押し!「コスケット」人気コスプレイヤー&グラビアモデルまとめ【写真35枚】

  5. 「アニポケ」と『VALORANT』がまさかのシンクロ!?双方を賑わせた“ゼニガメ”の奇跡

  6. 完徹後に『VALORANT』で無双!? くろのわ&3BRの豪華“オール”コラボに大反響

  7. 『対魔忍』公式アイドル「アイドル対魔忍」誕生!リアルに会える対魔忍として、“普通”のアイドル活動を始動

アクセスランキングをもっと見る