人生にゲームをプラスするメディア

“ぼのぼのぬいぐるみ”が300名に当たる!「ドコモ口座を使って欲しいのでぃすキャンペーン」スタート

NTTドコモは、「ドコモ口座」と人気漫画「ぼのぼの」のコラボレーションとなるキャンペーンを、3月1日より開始しています。

その他 全般
PR
“ぼのぼのぬいぐるみ”が300名に当たる!「ドコモ口座を使って欲しいのでぃすキャンペーン」スタート
  • “ぼのぼのぬいぐるみ”が300名に当たる!「ドコモ口座を使って欲しいのでぃすキャンペーン」スタート

NTTドコモは、「ドコモ口座」と人気漫画「ぼのぼの」のコラボレーションとなるキャンペーンを、3月1日より開始しています。

ネット上でお買い物や送金ができるバーチャルなお財布「ドコモ口座」は、口座の残高が足りない場合でも後払いで携帯料金と一緒に払えるなど、便利なサポートも用意されているサービスです。キャッシュゲットモールのサイト経由でショッピングをすれば高い還元率でのキャッシュバックがもらえるほか、世界中のVISA加盟店でネットショッピングができる「Visaプリペイドカード」の利用も可能。オンラインでの買い物を、更に便利にしてくれます。

そんなドコモ口座の利用者の中から300名に、ドコモ口座オリジナルとなる“ぼのぼのぬいぐるみ”が当たる「ドコモ口座を使って欲しいのでぃすキャンペーン」がスタート。なめらかなさわり心地で魅了する22cmのぼのぼのぬいぐるみが、あなたのところへ来るかもしれません。

また、ドコモ口座を新規登録された方全員を対象に「200円」をプレゼント。ドコモ口座の登録には面倒な手続きが必要なく、ケータイからすぐに口座登録して200円を受け取り、お買い物などにご利用できます。

このキャンペーンは、2017年3月31日の23:59までとなっているので、気になる方はキャンペーンサイトも合わせてチェックしてみてください。

◆ドコモ口座を使って欲しいのでぃすキャンペーン 応募要項


■応募受付期間
・2017年3月1日(水)10:00~2017年3月31日(金)23:59

■賞品
1.ドコモ口座オリジナル「ぼのぼのぬいぐるみ」300名様
2.期間中に新規ドコモ口座登録の方にはもれなく200円プレゼント
※本キャンペーンサイト以外からドコモ口座登録された方は対象外となります。

■キャンペーン対象
1.期間中に「ドコモ口座払い」または「ドコモ ケータイ払い ドコモ口座充当」をご利用された方
※エントリーサイトでの必要事項登録が必須となります。
※ドコモ口座 Visaプリペイドでのご利用は対象外となります。
※ケータイ料金へのドコモ口座充当は対象外となります。

2.キャンペーン期間中にドコモ口座を新規で登録された方
※本キャンペーンサイト以外からドコモ口座登録された方は対象外となります。

■賞品発送
●ドコモ口座オリジナル「ぼのぼのぬいぐるみ」
「当選した場合」、6月下旬以降の発送を予定しております。諸事情により賞品の発送が遅れる場合もございますので、予めご了承ください。賞品はエントリー時に登録いただいた住所へ送付いたします。
※賞品の発送日時のご指定はできません。

●200円プレゼント
・「今すぐもらう」ボタンを押下すると直ちにプレゼントされます。
・プレゼントのご連絡はメッセージRの通知にて行います。
・受取依頼のメッセージR配信後、7日間以内に受取操作を行ってください。
・「今すぐもらう」ボタンを押さなかった場合、「履歴を確認する」ボタンから再度「今すぐもらう」ボタンを押すとプレゼントを受け取ることが出来ます。
※プレゼントのお受け取りは1回線につき1回限りです

■応募資格
・ドコモ口座ご利用条件を満たしており、ドコモ口座の登録を行っている方。
・日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
・ご応募はご本人様限りとさせていただきます。

■キャンペーン告知サイト
URL:https://docomokouza.jp/campaign/bonobono0301.html

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

(C) 2017 NTT DOCOMO,INC.
(C) いがらしみきお/竹書房・フジテレビ・エイケン
《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 人気作曲家・田中秀和氏に懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決―「アイマス」や「アイカツ」など著名楽曲を多数手掛ける

    人気作曲家・田中秀和氏に懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決―「アイマス」や「アイカツ」など著名楽曲を多数手掛ける

  3. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  4. 『ウマ娘』マックイーンが恍惚とした表情に!森永製菓「板チョコアイス」コラボで、パキッと響く“ウマ”さに舌鼓を打つ

  5. 消えてしまった“眼鏡の謎”を解き明かせ!大人が愉しむ謎解きイベント「サンロード謎解き商店街」の3コース目「フクロウ眼鏡 真夜中堂」が4月26日より開催

  6. 【今日のゲーム用語】「AAAタイトル」とは ─ ゲーム業界の活性化には欠かせない重要な存在

アクセスランキングをもっと見る