人生にゲームをプラスするメディア

このおっぱい、決して触れるべからず ─ D3Pが斬新なカウントダウンサイト「タッチ我慢スターター」を公開

その他 全般

このおっぱい、決して触れるべからず ─ D3Pが斬新なカウントダウンサイト「タッチ我慢スターター」を公開
  • このおっぱい、決して触れるべからず ─ D3Pが斬新なカウントダウンサイト「タッチ我慢スターター」を公開

ディースリー・パブリッシャーは、Webサイト「タッチ我慢スターター」を公開しています。

「タッチ我慢スターター」は、ディースリー・パブリッシャーの家庭用新作ゲームソフトに関するカウントダウンサイトです。サイト内のカウンターの数字がゼロになった時にタイトルの情報が公開されるものの、サイト上部にある“乙女のおっぱい”をタッチすると、1タッチにつき1秒ずつ公開時間が延長されるといった仕様になっています。

最短の場合は、各種ゲーム情報誌やWebサイトなどより早く情報が公開されるものの、パイタッチの回数が多くなると公開は後ろ倒しに。名前の通り、どれだけ我慢できるのかといったコンセプトになっています。なお、タッチするたびにボイスを聞くことができます。

~担当プロデューサーのコメント~
“人はおっぱいの誘惑に勝てないのか?”
人類の永遠のテーマであるこの問題に決着をつけるため、ディースリー・パブリッシャーの総力をあげて開発したのがこの「タッチ我慢スターター」です。

カウントダウンがゼロになったとき、本サイトで新作ゲームソフトの内容を公開いたしますが、おっぱいの誘惑に負けてパイタッチをしてしまうと、1タッチにつき1秒ずつ公開時間が延長されてしまいます。

全世界の人類を対象にしたこの崇高なる実験。理性と本能の衝突。知識欲とおっぱい欲の飽くなき争い。

“人はおっぱいの誘惑に勝てないのか?”
答えを出すのは、このサイトを見ているあなたたちです。
《すしし》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 『SIREN』制作チームの完全監修による新たな絶望…漫画版 「SIREN ReBIRTH」が3月2日より連載開始

    『SIREN』制作チームの完全監修による新たな絶望…漫画版 「SIREN ReBIRTH」が3月2日より連載開始

  2. 【昨日のまとめ】『モンハン:ワールド』拠点にいるアイルーたちを観察、『北斗が如く』でかいババアにも会える体験版をプレイ、『艦これ』凍結されていた公式Twitterが復旧…など(2/22)

  3. 俳優の大杉漣さんが急逝―「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」にも出演

  4. 『モンハン』×「デカビタC」コラボCMが放映決定、生田斗真や池松壮亮らがハンターに!?

  5. 【特集】今さら聞けない“アーサー王と円卓の騎士”―『FGO』『FF』などに影響を与えた物語

アクセスランキングをもっと見る