人生にゲームをプラスするメディア

『しんけん!!』に妖刀村正をモチーフにした新キャラクターが登場

DMMゲームズは、ブラウザゲーム『しんけん!!』に妖刀村正をモチーフにした新キャラクターの実装と、一部討伐任務の敵キャラクターの出現確率の調整を行いました。

PCゲーム オンラインゲーム
『しんけん!!』に妖刀村正をモチーフにした新キャラクターが登場
  • 『しんけん!!』に妖刀村正をモチーフにした新キャラクターが登場
DMMゲームズは、ブラウザゲーム『しんけん!!』に妖刀村正をモチーフにした新キャラクターの実装と、一部討伐任務の敵キャラクターの出現確率の調整を行いました。

今回追加された新キャラクターは「村正せんこ」。妖刀村正をモチーフにした新キャラクターで、普通の鍛刀では出現しないとのこと。これについては公式Twitterでも以下のように触れられています。



また、龍宮洞の討伐任務「異邦の剣姫」にて出現する、妖刀少女と妖刀鬼女の出現仕様が変更。前回の討伐開始から1時間以内に同じ討伐任務を開始すると、出現確率が一定値まで上昇するようになっています。フランベルジェ・モントーバンを前衛に配置している場合は、より高い確率で出現するとのこと。

本メンテナンスの補填として、魂鋼(蝕)20個が報酬ボックスに付与されています。

『しんけん!!』は、現在基本プレイ無料でサービス中です。

(C)DMMゲームズ
《kuma》

編集部おすすめの記事

特集

PCゲーム アクセスランキング

  1. 暴騰か暴落―引退したネトゲの期間限定アイテムは今どれくらいの価値になっているのか?約2年振りに復帰しその値段を調べてみた!

    暴騰か暴落―引退したネトゲの期間限定アイテムは今どれくらいの価値になっているのか?約2年振りに復帰しその値段を調べてみた!

  2. スマホアプリがPCで遊べる『BlueStacks 4』正式版、配信開始―「より軽く、より速く」を実現!

    スマホアプリがPCで遊べる『BlueStacks 4』正式版、配信開始―「より軽く、より速く」を実現!

  3. 余命1時間の文明構築サバイバル『One Hour One Life』販売開始! 世代をまたいで発展を目指す

    余命1時間の文明構築サバイバル『One Hour One Life』販売開始! 世代をまたいで発展を目指す

  4. 新作MORPG『アルピエル』ってどんなゲーム?2週間プレイしてわかったこと

  5. PC版『モンハン:ワールド』に受付嬢をぽっちゃり化するModが登場ー想像以上に太ましく

  6. 【特集】Steam名作オンラインCo-opゲームから貴方にお薦めタイトルをご紹介!

  7. PC『シムシティ 2000』が無料で配布中!クラシックな街作りシミュを今すぐゲット

  8. 【特集】『無料で遊べるPC用ホラーゲーム』20選―国内&海外の極上フリーゲームを厳選!

  9. 話題の“刀”美男子化SLG『刀剣乱舞 -ONLINE-』登場キャラ20名を一挙紹介

アクセスランキングをもっと見る