人生にゲームをプラスするメディア

債務超過に陥ってしまいますぞ!LINEスタンプ「A列車で行こう」配信開始

アートディンクは、LINE STOREにて、LINEスタンプ「A列車で行こう」を配信開始しました。

その他 全般
LINE STOREに「A列車で行こう」スタンプ登場
  • LINE STOREに「A列車で行こう」スタンプ登場
  • アートディンク公式Twitterより
アートディンクは、LINE STOREにて、LINEスタンプ「A列車で行こう」を配信開始しました。

『A列車で行こう』は、鉄道会社の運営を中心に都市開発などを楽しむ人気シミュレーションゲームシリーズです。PCを中心にこれまでにさまざまなハードで発売されており、第1作の発売から30周年を迎えました。

そんな『A列車で行こう』シリーズでプレイヤーをサポートする“秘書”たちがLINEスタンプになって登場。ゲーム中のセリフをそのまま使用していますが、日常の挨拶から「イラッ」と来るセリフまで実用度・ネタ度がともに高く、使い勝手の良いスタンプとなっています。



『A列車』シリーズファンの方は、ぜひLINEの会話に秘書たちの名台詞(?)を使用してみてはいかがでしょうか。

LINEスタンプ「A列車で行こう」は、好評配信中で価格は120円です。

(C)2014 ARTDINK (C)2015 STUDIOARTDINK
《津久井箇人 a.k.a. そそそ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

  4. 総勢22名のキャラクターを育成できる!「名探偵コナン」×『たまごっち』発表―怪盗キッドと江戸川コナンをイメージのカラーがかわいい

アクセスランキングをもっと見る