人生にゲームをプラスするメディア

「水曜どうでしょう」新作に期待高まる、鈴井氏「秘策を持ってます」

 俳優の大泉洋が出演する人気バラエティ「水曜どうでしょう」(HTB北海道テレビ)の新作について、同番組の出演者で企画も手掛ける鈴井貴之氏が言及した。

その他 全般
 
  •  
  • 大泉洋【写真:non】
 俳優の大泉洋が出演する人気バラエティ「水曜どうでしょう」(HTB北海道テレビ)の新作について、同番組の出演者で企画も手掛ける鈴井貴之氏が言及した。

 2013年に放送されたアフリカ編から2年。ファンから新作が期待されている同番組だが、鈴井氏は7日にTwitterで「どうでしょう?やるから、そのうち(いつとは言い切らないし、それは公言できない)首を長くして待ってて。やるよ。やるからね絶対に!!」とファンに呼びかけた。

 2月からは自身が主宰する劇団オーパーツの舞台「Haunted House」が始まり、「水どう」チーフディレクターの藤村忠寿氏も出演するため、「約2ケ月間はヒゲと一緒だから、いろいろと企画(大泉騙し)を練る時間が十分にあります」とのこと。

 そして新作について「ネタはすでに、いつくつかありますよ。それはもう一昨年の舞台の時にヒゲと話していました。ヒゲは爆笑しました。今までにない展開?もちろん、公言できませんけど。我々は常に秘策を持ってます。あとはタイミング。皆さん以上に『どうでしょう命』なのは我々ですからww」とコメントした。

「水曜どうでしょう」新作に期待高まる……鈴井氏「秘策を持ってます」

《花@RBB TODAY》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 「もっとちこう寄ります?」『FGO』酒呑童子を“現界させた”中国コスプレイヤーw百合欧皇子wインタビュー

    「もっとちこう寄ります?」『FGO』酒呑童子を“現界させた”中国コスプレイヤーw百合欧皇子wインタビュー

  2. 爆弾背負った「藤崎詩織」がフィギュア化決定!―プライズ景品として登場予定

    爆弾背負った「藤崎詩織」がフィギュア化決定!―プライズ景品として登場予定

  3. 再挑戦で成功したツインスティック開発! 20年前のギャルゲーの新企画も決定! クラウドファンディングとゲームの関係がもたらす新たな展開

  4. 「コナン」最新刊で"黒ずくめの組織"ボスの正体判明! 灰原哀、TVCMで24年越しの真実語る

  5. 藤崎詩織、40歳 ~あるメモラーの追憶~ 【GW特集】

  6. 【インサイドちゃんのゲーマー人生相談】「○○がおもしろくない」って言っちゃいけないの?

  7. 【漫画でわかる】ゲームメディアで活躍するVTuberのインサイドちゃんって?

  8. マクドナルド、ハッピーセット「スーパーマリオ」を販売開始―ゲームとして遊べる玩具満載!

  9. AC『ボンバーガール』稼働開始─美少女になった白ボンたちが爆風でアブナイ姿に?

アクセスランキングをもっと見る