人生にゲームをプラスするメディア

“女性は全員水着”な「熱いぞ!猫ヶ谷!!」が舞台化決定、3月16日公演スタート

その他 舞台

“女性は全員水着”な「熱いぞ!猫ヶ谷!!」が舞台化決定、3月16日公演スタート
  • “女性は全員水着”な「熱いぞ!猫ヶ谷!!」が舞台化決定、3月16日公演スタート
「星くずパラダイス」や「ふたりエッチ」など、多彩な代表作を持つ人気漫画家の克・亜樹氏。ファンの年齢層によって思い起こす作品も大きく変わるほど、漫画業界の前線で長年活躍し続けてきました。

そんな克・亜樹氏が2009年から2011年にかけて「ヤングマガジン」にて連載していた、「熱いぞ!猫ヶ谷!!」の舞台化がこのたび明らかに。総合演出は堤 幸彦氏が、そして演出は佐藤徹也氏が担当。また、なるせゆうせい氏を脚本に迎え、日本一暑い街で繰り広げられるゆるふわハレンチ青春ラブコメディが、品川プリンスホテル クラブeXにて舞台化を迎えます。


コミックは全6巻に及んでおり、2期に渡ってテレビドラマ化も実現。更に3D映画の形で劇場公開も行われており、多彩な展開は確かな人気に裏付けられている証拠でもあります。そんな「熱いぞ!猫ヶ谷!!」の新たな挑戦となる舞台化、どうぞお見逃しなく。

■公演概要 DMM.yell presents 舞台「熱いぞ!猫ヶ谷!!」
公演日程:2016 年3月16 日(水)~20 日(日)
場所:品川プリンスホテル クラブeX
原作:克・亜樹「熱いぞ!猫ヶ谷!!」(講談社)
総合演出:堤 幸彦
演出:佐藤徹也
脚本:なるせゆうせい
出演:DMM.yell オーディション合格者
公式HP:http://www.nelke.co.jp/stage/NEKOGAYA/


(C)克・亜樹/講談社
《臥待 弦(ふしまち ゆずる)》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【昨日のまとめ】『スプラトゥーン2』シェルタータイプのブキなどの問題を修正、『PUBG』が韓国政界にて言及、今「スーパーマリオ」を全てプレイするにはいくらかかる?…など(10/20)

    【昨日のまとめ】『スプラトゥーン2』シェルタータイプのブキなどの問題を修正、『PUBG』が韓国政界にて言及、今「スーパーマリオ」を全てプレイするにはいくらかかる?…など(10/20)

  2. 【インサイドちゃんの超!気になるニュース】さらばインサイドちゃん!また会う日まで

    【インサイドちゃんの超!気になるニュース】さらばインサイドちゃん!また会う日まで

  3. 【特集】いまさら聞けない「ガルパン」の魅力 ― ファンの心をグッと掴んで離さない“魅せ方”とは

    【特集】いまさら聞けない「ガルパン」の魅力 ― ファンの心をグッと掴んで離さない“魅せ方”とは

  4. 【特集】ゲーマーがイライラする10の要素

  5. 【漫画:ほんにゃかゲーム生活!】第4回 エイム力を上げていこう!コントローラーカスタムパーツ編

  6. 【総力特集】『可愛い洋ゲー女子に萌えー!』10選

  7. 【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

  8. 【プレイレポ】正義をテーマにした中世ファンタジーMMORPG『BLESS』

  9. 【特集】『連休に没頭できるSteamゲーム』10選

  10. 『イナズマイレブン アレスの天秤』円堂の参戦は? おひさま園はどうなった? 気になる質問に日野晃博が返答

アクセスランキングをもっと見る