人生にゲームをプラスするメディア

アニメ「学園ハンサム」声優陣が明らかに…気になる主人公役は?

東北ペネットは、OVA「学園ハンサム The Animation」に出演する声優陣を発表しました。

その他 アニメ
アニメ「学園ハンサム」声優陣が明らかに…気になる主人公役は?
  • アニメ「学園ハンサム」声優陣が明らかに…気になる主人公役は?
東北ペネットは、OVA「学園ハンサム The Animation」に出演する声優陣を発表しました。

見た者の目を引きつけて放さないイケメン達と過ごす学園生活を描く『学園ハンサム』シリーズ。その人気と勢いは留まるところを知らず、今年の1月には平安時代を舞台とする『学園ハンサム いとをかし』をリリース。また、「アゴ」を完全再現してくれるカメラアプリも登場しています。

そして更なる飛躍となるアニメ化が今月発表されたばかりですが、このたび各キャラクターを演じる声優陣が発表されました。



■キャスト一覧
・前田良樹(主人公):時緒カケル
・美剣咲夜:BBキング∞金×金∞
・早乙女拓也:崖乃上野ポニョ
・鏡蓮児:伊集院吉田
・西園寺輝彦:音狐路地
・志賀慎吾:葉売乃動区シロ
・次郎:Takaaki
・優:10Re;


原作ファンにとっては嬉しい声優陣の発表になったと共に、アニメ版公式サイトのトップページで美剣に抱き寄せられている主人公・前田良樹の声を担当するキャストも明らかに。アニメでは、文字通りのフルボイスで「学園ハンサム」の世界を楽しむことができるようです。

気になる発売日は、2015年8月28日。アニメイトオンラインショップではすでに予約受け付けを開始しているので、確実に欲しい方は申し込みを一考してみてはいかがでしょうか。なお価格は、2,980円(税抜)です。

(C) Liverpool Co.,Ltd. All rights reserved.
《臥待 弦(ふしまち ゆずる)》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦(ふしまち ゆずる)

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 伝説の“ドヤ顔ダブルソード”が令和に蘇る!? 岸田メル先生のイラストに、どこか見覚えのある剣が描かれる

    伝説の“ドヤ顔ダブルソード”が令和に蘇る!? 岸田メル先生のイラストに、どこか見覚えのある剣が描かれる

  2. 『アイドルマスター』“ガミP”こと坂上陽三氏が3月末に総合プロデューサーを退任―アーケード版から始まった18年間の想いを語る

    『アイドルマスター』“ガミP”こと坂上陽三氏が3月末に総合プロデューサーを退任―アーケード版から始まった18年間の想いを語る

  3. 『スパロボOG』オリジナル主人公機「HG ヒュッケバインMk-II」プラモデル化!付属パーツには「チャクラム・シューター」も

    『スパロボOG』オリジナル主人公機「HG ヒュッケバインMk-II」プラモデル化!付属パーツには「チャクラム・シューター」も

  4. 『アトリエ』シリーズより、岸田メル氏が「ロロナ」描き下ろしイラストを公開!大胆に描かれた“胸の大きさ”についてもコメント

  5. 「ポケモン」サトシ役の松本梨香さんが、一発撮りの「THE FIRST TAKE」に初登場!圧巻のパフォーマンスに「今までありがとう…!」

  6. 『スパロボ30』主人公機「ヒュッケバイン30th」が早くも立体化!ゲーム内の必殺技シーンもバッチリ再現

アクセスランキングをもっと見る