人生にゲームをプラスするメディア

レトロで懐かしい「ドット絵ファンタジー」LINEスタンプ第2弾「まちのひと」が配信開始

LINE Storeにて、スタンプ「ドット絵ファンタジー#02 まちのひと」が配信されています。

その他 全般
LINE Storeより
  • LINE Storeより
LINE Storeにて、スタンプ「ドット絵ファンタジー#02 まちのひと」が配信されています。

「ドット絵ファンタジー#02 まちのひと」は、『1001 Spikes』などのゲームタイトルを手がける「ハチビッツファナティクス」のヲサ田サムさんが手がけた「LINE」用スタンプです。以前には勇者や魔法使いが登場するスタンプが配信されていましたが、その第2弾となる新たなスタンプが登場しています。

今回はタイトルのとおり、ファンタジーRPGに登場していそうな町の人々の様子がスタンプ化。宿屋の主人や教会の神父のみならず、王様・女王・大臣たちも登場しています。また、今回はすべてセリフ入りとなっているため、あのRPGのパロディらしきスタンプが紛れていたり、それぞれに合った特定のシチュエーション向けになっています。



◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

「LINE」向けスタンプ「ドット絵ファンタジー#02 まちのひと」は配信中で、価格は100円です。
《すしし》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

    【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 『FF7リメイク』がボードゲーム化!クラウドら20人のキャラを駆使し、相手とマテリアを奪い合う対戦型ゲーム

    『FF7リメイク』がボードゲーム化!クラウドら20人のキャラを駆使し、相手とマテリアを奪い合う対戦型ゲーム

アクセスランキングをもっと見る