人生にゲームをプラスするメディア

実写アクション映画「忍者じゃじゃ丸くん」新キャストにコウメ太夫、富田麻帆、高橋良輔

株式会社ギルドは、懐かしのファミコンソフトを実写化した映画「忍者じゃじゃ丸くん」の新キャストを発表しました。

その他 全般
コウメ太夫さん(「さくらの父親・渡辺」役)
  • コウメ太夫さん(「さくらの父親・渡辺」役)
  • 富田麻帆さん(「おゆき」役)
  • 高橋良輔さん(「カラカッサ」役)
  • 監督はスタントやアクション監督などの経歴を持つ柴田愛之助氏
  • 実写アクション映画「忍者じゃじゃ丸くん」新キャストにコウメ太夫、富田麻帆、高橋良輔
  • 実写アクション映画「忍者じゃじゃ丸くん」新キャストにコウメ太夫、富田麻帆、高橋良輔
株式会社ギルドは、懐かしのファミコンソフトを実写化した映画「忍者じゃじゃ丸くん」の新キャストを発表しました。


11月に突如発表され話題となったファミコンソフト『忍者じゃじゃ丸くん』の実写映画化。本格アクション映画を制作するために、主要キャストは昨年9月に500名を超えるアクションオーディションが行われ、アクションシーンのクオリティを高めるためにクラウドファンディングを実施するなど意欲的に作品制作が進んでいます。そんな実写映画「忍者じゃじゃ丸くん」の新キャストが発表されました。


◆映画「忍者じゃじゃ丸くん」新キャスト


■コウメ太夫(「さくらの父親・渡辺」役)

倉持由香さん演じるヒロイン「さくら」の父親の「渡辺」を演じるのは、「エンタの神様」などで人気を博し「チッキショー」のキレネタでもおなじみのコウメ太夫さん。なんと素顔で演技を披露します。コウメ太夫さん演じる「渡辺」は過去にトラウマを抱えており、娘と向き合う事が出来ない父親の役を熱演。本作が映画初出演となります。

■富田麻帆(「おゆき」役)

紅一点の女悪役「おゆき」を演じるのは、ミュージカル・舞台・バンドと幅広く活動し、実力派女優としても知られる富田麻帆さん。安定した芝居とルックスからは想像もつかないほどのアクションの腕前に監督も驚愕し、オファーに至りました。

■高橋良輔(「カラカッサ」役)

ゲームのビジュアルからは一番想像しがたい「カラカッサ」役を演じるのは、「超星艦隊セイザーX」で主演を務め、近年は舞台を中心に活躍する実力派俳優の高橋良輔さん。イケメンな「カラカッサ」がどんな戦いを見せてくれるのかご期待ください。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


尚、クラウドファンディングプラットフォーム「Motion Gallery」では、現在も支援者を募集しています。興味を持った方は映画を応援してさまざまな特典をゲットしてみてはいかがでしょうか。

(C)2013劇場版「忍者じゃじゃ丸くん」製作委員会
(C)CLARICE GAMES
《津久井箇人 a.k.a. そそそ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 『アニポケ』でニャオハが立ちそう…本日3月29日放送回で進化を匂わせ、懐かしの「ニャオハ立つな」が再び盛り上がる

    『アニポケ』でニャオハが立ちそう…本日3月29日放送回で進化を匂わせ、懐かしの「ニャオハ立つな」が再び盛り上がる

  2. 『ポケモン』いよいよ「サトシ」卒業へ!約26年にも及ぶ旅路を、懐かしい画像と共に振り返る

    『ポケモン』いよいよ「サトシ」卒業へ!約26年にも及ぶ旅路を、懐かしい画像と共に振り返る

  3. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  4. 1位はキラ…ではない!『ガンダムSEED』人気投票の最終結果発表―アスランのMSで一番人気は「ズゴック」に

アクセスランキングをもっと見る