人生にゲームをプラスするメディア

ツイッター、過去全てのツイートが検索可能に

ツイッターは、2006年のサービス開始時から全期間のツイートが検索できるようになると公式ブログにて発表しました。今後数日中に、全てのユーザーがこの検索を利用できます。

その他 全般
ツイッターのエンジニアブログ
  • ツイッターのエンジニアブログ
ツイッターは、2006年のサービス開始時から全期間のツイートが検索できるようになると公式ブログにて発表しました。今後数日中に、全てのユーザーがこの検索を利用できます。

公式ブログによると、ツイッターは数千億件にのぼる過去全てのツイートのインデックス構築を完了させ、サービス開始から現在まで公開されている全てのツイートの検索を可能にしたとのこと。期間とキーワードやハッシュタグなどを組み合わせた、これまでよりも便利な検索もできるようになります。

公式ブログでは技術的な詳細も説明されています。

この検索は現在のところtwitter.comおよびiOS/Androidのアプリケーションで提供されるとのこと。
《三浦遥》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

    【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 『FF7リメイク』がボードゲーム化!クラウドら20人のキャラを駆使し、相手とマテリアを奪い合う対戦型ゲーム

  4. 自衛隊公式キャラ「おまねこ」の新イラストが界隈に“突き刺さる”―白衣でもてなす激かわ猫、ただし“オス”である

アクセスランキングをもっと見る