人生にゲームをプラスするメディア

『おさわり探偵』シリーズのサクセス、ゲーム業界ノウハウ満載のウェブサイト「サクセスゲーム塾」を公開

サクセスは、ゲーム業界に興味がある人に向けたウェブサイト「サクセスゲーム塾」を公開しました。

その他 全般
ゲーム業界志望者向けサイト「サクセスゲーム塾」
  • ゲーム業界志望者向けサイト「サクセスゲーム塾」
  • 「サクセスゲーム塾」ロゴ
  • サクセスの最新ヒット作『おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3 なめこはバナナの夢をみるか?』
  • サクセス ロゴ
サクセスは、ゲーム業界に興味がある人に向けたウェブサイト「サクセスゲーム塾」を公開しました。

『おさわり探偵 小沢里奈』シリーズや『ひつじ村』シリーズなどを手掛けてきたサクセスでは、ゲームを創り出す中で社員各々が持っているノウハウを全員で共有するために、毎週社内セミナーを実施しています。社内セミナーでは、社員がそれぞれ講師となって、最新のトレンドや現場で使えるテクニックについて、実例を挙げながら講じています。

ウェブサイト「サクセスゲーム塾」では、これまで社内でしか共有されなかった上記社内セミナーの情報などを公開。これからゲーム業界で働きたい人やゲーム業界の裏側を知りたい人など、ゲーム業界に興味のある人に向けたコンテンツとなっています。「総合」「デザイン」「プログラム」「企画」「ゲーム運営」の5つのカテゴリーから、今すぐ役立つ情報が提供され、第一線で活躍している社員が一般には語られないゲーム制作のノウハウを教えています。

ゲーム業界に興味がある人は、ぜひ「サクセスゲーム塾」をチェックして、現場で役立つ知識を身につけてみてはいかがでしょうか。

(C) SUCCESS Corp.
《津久井箇人 a.k.a. そそそ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 『遊戯王』“封印の黄金櫃”がティッシュケースに!?瞳のデザインや輝く金色まで再現、ゲームセンター用プライズで登場

アクセスランキングをもっと見る