人生にゲームをプラスするメディア

「エスカ&ロジーのアトリエ」BD/DVD第1巻の店舗特典として「ロジーさん女装企画イラストポスター」がプレゼント

ガストは、テレビアニメ「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」の「ロジーさん女装企画イラスト」店舗特典情報を公開しました。

その他 アニメ
A3ポスター
  • A3ポスター
ガストは、テレビアニメ「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」の「ロジーさん女装企画イラスト」店舗特典情報を公開しました。

現在好評放送中のTVアニメ「エスカ&ロジーのアトリエ」とゲーム最新作「シャリーのアトリエ」を紹介するニコ生「りえしょんのアトリエしょん」。その番組内の企画「俺達のロジーさんの出番を増やそう!のコーナー」から生まれた、【シャリステラ衣装のロジーさんイラスト】がBD/DVD第1巻の店舗特典になることが決定しました。

イラストは、アニメのBD/DVD第1巻をアニメイト・ゲーマーズ・ソフマップでを予約・購入された方にA3ポスターとしてプレゼントされます。ポスターにはニコ生に出演されている村川梨衣さん、小岩井ことりさんの複製サインも入る予定です。受取方法の詳細については各店舗にも問い合わせてみてください。

また6月5日(木)21:00からはアニメ・ゲームの両アトリエ作品を紹介するニコ生、「りえしょんのアトリエしょん~4たる目~」が配信されます。出演は「エスカ&ロジーのアトリエ」からエスカ役の村川梨衣さん、スレイア役の喜多丘千陽さん、クローネ役の山村響さんの3名が予定されています。

この放送ではアニメ・ゲームの紹介に加えて、村川さんが歌うOP「アスイロ」の実写PV企画についての情報がついに解禁になる予定ですのでお楽しみに。

(C)ガスト/エスカ&ロジーのアトリエ製作委員会
《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【Amazonセール】『FF14』推奨の高耐久を誇るキーボードやマウス、カラフルなキーキャップなどREALFORCE製品がお買い得に

    【Amazonセール】『FF14』推奨の高耐久を誇るキーボードやマウス、カラフルなキーキャップなどREALFORCE製品がお買い得に

  2. 「挟まって…」芸人・ムーディ勝山が続『龍が如く』風写真を投稿…桐生のセリフが想像できてしまう物語性がファンに大ウケ

    「挟まって…」芸人・ムーディ勝山が続『龍が如く』風写真を投稿…桐生のセリフが想像できてしまう物語性がファンに大ウケ

  3. 新ウマ娘「サウンズオブアース」にチーム<カノープス>加入説が挙がる―“最強の2勝馬”と呼ばれるその戦績とは?

    新ウマ娘「サウンズオブアース」にチーム<カノープス>加入説が挙がる―“最強の2勝馬”と呼ばれるその戦績とは?

  4. 『ウマ娘』が森永製菓「板チョコアイス」とコラボ!パキッと響く“ウマ”さに舌鼓を打つ、マックイーンたちのコラボグッズ当たる

  5. お笑い芸人・ムーディ勝山の写真が『龍が如く』に見えると話題に…路地裏で横たわるムード歌謡歌手、派手なスーツがそれっぽい

  6. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  7. キュートすぎる…!大川ぶくぶ先生が『ドラクエ4』女勇者のイラストを投稿し話題にー「鼻血が出るほど天使」「懐かしいいい」との声集まる

アクセスランキングをもっと見る