人生にゲームをプラスするメディア

デアゴスティーニ最新作はauと提携した「週刊スマホを作る」 創刊号は790円

auとデアゴスティーニは1日、「週刊スマホを作る」を創刊することを明らかにしました。

その他 全般
デアゴスティーニ最新作はauと提携した「週刊スマホを作る」 創刊号は790円
  • デアゴスティーニ最新作はauと提携した「週刊スマホを作る」 創刊号は790円
auとデアゴスティーニは1日、「週刊スマホを作る」を創刊することを明らかにしました。

毎週号に付属してくるパーツを組み立てることで、最新のスマホを手に入れることができるという嬉しい企画。創刊号にはホームボタン、第2号にはネジ(3個)が付属するとのこと。全520号という他に類を見ないボリュームで、完成までに10年を要しますが、最新のスマホを自分の手で組み立てるというのは滅多に出来ない経験でしょう。

スペックは以下の通り。

・バッテリー 連続待受時間 最大40分!
・メール メール最大139文字まで受信可能!
・カメラ 32万画素のCMOSカメラ搭載!
・着信メロディ 着信メロディの和音数 16和音!

ぜひ動画をチェックし、書店にお急ぎを。創刊号は790円です。

《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

    【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 『FF7リメイク』がボードゲーム化!クラウドら20人のキャラを駆使し、相手とマテリアを奪い合う対戦型ゲーム

アクセスランキングをもっと見る