これは企業ブランドの向上を目的にしたものだということですが、1971年から30年間以上に渡って日本のゲーム業界で大きな存在感を放ってきた「ナムコ」ブランドがゲームに冠されなくなるということで残念に思うゲームファンも多いようです。
YouTubeではゲームのオープニングなどで使われてきた様々な「ナムコ」のロゴのトリビュート動画がユーザーの手によって作成され、公開されていました。懐かし過ぎる映像の数々、皆さんはどんなゲームに思い出をお持ちでしょうか?
編集部おすすめの記事
その他 アクセスランキング
-
「挟まって…」芸人・ムーディ勝山が続『龍が如く』風写真を投稿…桐生のセリフが想像できてしまう物語性がファンに大ウケ
-
【Amazonセール】『FF14』推奨の高耐久を誇るキーボードやマウス、カラフルなキーキャップなどREALFORCE製品がお買い得に
-
神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!
-
“異変のない”お口に…アース製薬が『8番出口』と「モンダミン」のパロディCMを公開!おじさんたちがお口クチュクチュ
-
お笑い芸人・ムーディ勝山の写真が『龍が如く』に見えると話題に…路地裏で横たわるムード歌謡歌手、派手なスーツがそれっぽい
-
『SEKIRO』読者が一番愛用する義手忍具はこれ! 仕込み傘・手裏剣・爆竹が三つ巴─“有用”から“かっこいい”までコメントも多彩【アンケート】
-
PS4版『FF7 リメイク』からPS5版へのアップグレードってどうするの? その手順を分かりやすく紹介! 無料DLCやセーブデータ移行時の注意点もチェック
-
一番好きな『バイオハザード』シリーズは?3位『バイオ7』、2位は『バイオ4』、1位は…【アンケート結果】
-
最も人気の高い『ペルソナ』ナンバリングはこれだ! 上位3作が約3%差の熾烈な争い─派生作もジャンル別で激突【アンケ結果発表】
-
『FF7 リバース』で「ゴールドソーサー」はどうなる? あのミニゲーム、胸高鳴るデート……妄想が膨らむ!