人生にゲームをプラスするメディア

Xbox 360版『Titanfall』が発売目前で更なる延期、国内は4月10日に

『Titanfall』の海外公式サイト上で、Xbox 360バージョンの発売延期が発表されました。

マイクロソフト Xbox360
Xbox 360版『Titanfall』が発売目前で更なる延期、国内は4月10日に
  • Xbox 360版『Titanfall』が発売目前で更なる延期、国内は4月10日に
『Titanfall』の海外公式サイト上で、Xbox 360バージョンの発売延期が発表されました。北米地域で2014年4月8日、欧州では4月11日に変更。国内向けにはまだ発表がありません。

Xbox 360版は当初PC/Xbox One版と同時発売予定だったものの、「最後の仕上げを行うため」との理由で3月末に遅れていて、今回が実に2回目の延期。わずか一週間前というタイミングでの延期は異例の事態とも言えます。

公式ブログでの発表によれば、Bluepoint Gamesが開発しているXbox 360版は、すでに十分プレイできる状態にあるものの、細部をもっと良くするために、少しだけ開発期間を延長したということです。

UPDATE: EA Japanの発表によりますと、日本国内では4月10日に発売するそうです。

《Game*Spark》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

マイクロソフト アクセスランキング

  1. Xbox One「Day One Edition」を画像で徹底解説 ― 開封からセットアップ、TV Setupなどを早速試してみた

    Xbox One「Day One Edition」を画像で徹底解説 ― 開封からセットアップ、TV Setupなどを早速試してみた

アクセスランキングをもっと見る