人生にゲームをプラスするメディア

「オレたちのゆきこたんプロジェクト」2ndシーズンがスタート、6人のゆきこたん「それぞれの名前」が募集

その他 全般

オレたちのゆきこたんプロジェクト 2ndシーズン
  • オレたちのゆきこたんプロジェクト 2ndシーズン
  • ゆきこたんスペシャルパッケージ
オレたちの“ゆきこたん”プロジェクトPR事務局は、「オレたちのゆきこたんプロジェクト」2ndシーズンをスタートすると発表しました。

2013年4月、雪印コーヒー生誕50周年を記念して生まれた擬人化キャラクター「ゆきこたん」。「pixiv」とタイアップしたイラストコンテストにて、応募総数6,843作品もの作品の中から選ばれた優秀賞6作品が、「ゆきこたん」としてこの世に誕生しました。

今回、ファンの熱い声援に応えて、「オレたちのゆきこたんプロジェクト」2ndシーズンがスタートします。まず、その第1弾として、6人のゆきこたん「それぞれの名前」が募集されます。採用された方には雪印コーヒー1年分をプレゼント。また、イラストレーターさんのサイン入り「雪印コーヒー500mlスペシャルパッケージ」も贈呈されますので、是非まだ名前のない彼女たちの名付け親になってみてください。

名前は、「オレたちの“ゆきこたん”プロジェクトサイト」で募集されています。投稿形式として、必ず、前後どちらかに「ゆきこたん」の名前が含まれた名前である必要があります。1回の投稿につき、最大で10案まで投稿可能。応募期間は3月28日(金)23:59までとなっています。

そして、このキャンペーン期間中、2013年夏に話題となった「ゆきこたんスペシャルパッケージ」が期間限定で発売されます。あの時まだ買っていなかった人も、もう一度「ゆきこたん」に会いたいという方も是非購入してみてはいかがでしょうか。

(C)2013 雪印メグミルク株式会社
《ひびき》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 俳優の大杉漣さんが急逝―「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」にも出演

    俳優の大杉漣さんが急逝―「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」にも出演

  2. 【昨日のまとめ】『モンハン:ワールド』拠点にいるアイルーたちを観察、『北斗が如く』でかいババアにも会える体験版をプレイ、『艦これ』凍結されていた公式Twitterが復旧…など(2/22)

    【昨日のまとめ】『モンハン:ワールド』拠点にいるアイルーたちを観察、『北斗が如く』でかいババアにも会える体験版をプレイ、『艦これ』凍結されていた公式Twitterが復旧…など(2/22)

  3. 『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場』に登場した「鋼鉄公演きらりんロボ」が、段ボール製簡易防音室になって登場!

  4. TVアニメ「ペルソナ5」放送情報公開!TOKYO MX、MBSほかにて4月よりオンエア

  5. 『モンハン』×「デカビタC」コラボCMが放映決定、生田斗真や池松壮亮らがハンターに!?

アクセスランキングをもっと見る