人生にゲームをプラスするメディア

『ペルソナ』シリーズで活躍するLotus Juiceさんの緊急ワンマン・ライブ「Crystal Rough vol.1」が開催決定

Lotus Juiceさんの緊急ワンマン・ライブ「Crystal Rough vol.1」の開催が決定しました。

その他 全般
Lotus Juiceさん
  • Lotus Juiceさん
Lotus Juiceさんの緊急ワンマン・ライブ「Crystal Rough vol.1」の開催が決定しました。

大人気ゲーム&アニメ『ペルソナ』シリーズで活躍する他、アニメ「ジョジョの奇妙な冒険~戦闘潮流~」「黒執事」「ソウルイーター」等で、作曲家:岩崎琢とのコラボレーションが話題のヒップ・ホップ・アーティスト Lotus Juiceさんのワンマン・ライブが緊急決定しました。

ゲストにDJ WAKAさん、スペシャル・ゲストに[川村ゆみさんが迎えられ、ライブ・ハウスという空間でしか体感できない密度の高い体験が届けられるとのことです。

■Lotus Juice presents Crystal Rough vol.1
開催日:2013年12月22日(日)
開場:17:30
開演:18:30
会場:ライブハウス四谷Lotus
入場料:前売り 3,000円/当日 3,500円(何れもドリンク代別)

■Lotus Juiceさんからのメッセージ
急遽決定したライブですが、ホールやカフェ、クラブとは違ったライブ・ハウスでのライブになります。当日は川村ゆみさん、DJ WAKAさんにゲスト出演していただき、ソロの曲からアニメの曲、そしてペルソナ3の曲などをやりたいと思っています。Crystal Roughというタイトルは、ダイヤとかに使われる原石の名前です。これから自分の音楽人生ガンガン進んでいこうと思っているので、まだ序章・・・っていう自分への意味合いを込めてのタイトルです。原石でも、いまがっつりスキルを磨いているんで、22日の四谷Lotusは一番熱い日だった!って言わせるくらいアゲでいくよ!普段はライブで行わない曲もたくさん用意しました。みなさん、一緒に2013年の締めくくりをライブで楽しみませんか。
《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 『遊戯王』“封印の黄金櫃”がティッシュケースに!?瞳のデザインや輝く金色まで再現、ゲームセンター用プライズで登場

    『遊戯王』“封印の黄金櫃”がティッシュケースに!?瞳のデザインや輝く金色まで再現、ゲームセンター用プライズで登場

  3. 純白ドレスに眩しい水着!『アズレン』×「DMMかりゆし水族館」コラボが決定ー等身大スタンディ展示や「饅頭」によるキャラクターグリーディングなど盛りだくさん

    純白ドレスに眩しい水着!『アズレン』×「DMMかりゆし水族館」コラボが決定ー等身大スタンディ展示や「饅頭」によるキャラクターグリーディングなど盛りだくさん

  4. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  5. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

アクセスランキングをもっと見る