人生にゲームをプラスするメディア

『とびだせ どうぶつの森』のプレイ時間は300時間!米国任天堂のレジー社長がTwitterでユーザーからの質問に回答

米国任天堂のレジー社長(Reginald Fils-Aime)が、Twitterでユーザーからの質問に答えました。

任天堂 Wii U
レジー社長
  • レジー社長
米国任天堂のレジー社長(Reginald Fils-Aime)が、Twitterでユーザーからの質問に答えました。

#AskReggieのタグと共に米国任天堂公式Twitterアカウントで展開されたこのQ&A、レジー社長がどんなゲームを楽しんでいるのかなど、様々な質問に赤裸々に(?)答えています。

『ポケットモンスター X・Y』は持ってる?
両方持ってるよ。今は『ポケットモンスター X』を始めたばかり。

どんなポケモンを使っているの?
僕のパートナーポケモンはフォッコなんだ。

『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』に参戦したくない?
僕の「最後の切り札」はどんな技だと思う?

どうして自分のTwitterアカウントを持ってないの?
君たちがここ(米国任天堂公式Twitterアカウント)を見てくれているからだよ。フォローありがとう!

ビデオゲーム産業で働くことになったのはどうして?
僕の最初のゲーム機はスーパーファミコンだった。人材スカウト業者から声がかかった時、僕の家はビデオゲームのハードでいっぱいだったよ。

一番よくプレイしているニンテンドー3DSゲームは?
『とびだせ どうぶつの森』。もう300時間もプレイしているんだ。ところで君はどう?
What Nintendo #3DS game do I play the most? #ACNL - 300 hours as of right now. How about you? [PIC] pic.twitter.com/4TCX48pgq7



おすすめのWii Uゲームは?
ラッキーなことに、今僕は『スーパーマリオ 3Dワールド』をプレイしてるんだ。君もこれを待ちきれないと思うよ!

Twerkについてどう思っていますか?※Twerk=腰を激しく振って踊るダンス
ぜひここを見て!

僕のTwerkが見られると思った?やーい騙された~!

なお、このTweetを行っているとき、レジー社長はファンたちと一緒に11月21日発売の『スーパーマリオ 3Dワールド』を楽しんでいたようで、その写真も続けてアップされていました。


ゲームが大好きなレジー社長、ぜひ今後も米国のファンのために頑張ってほしいですね。

(C) Nintendo
《菜種》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

任天堂 アクセスランキング

  1. 【特集】『星のカービィ』一番強いのはどれだ!?最強コピー能力10選

    【特集】『星のカービィ』一番強いのはどれだ!?最強コピー能力10選

  2. 『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

    『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

  3. 『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック

    『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック

  4. ニンテンドースイッチでプレイできる農業系ゲーム5選!『ルーンファクトリー5』など大自然に囲まれてスローライフを満喫しよう

  5. 『モンハンライズ』の新スキル「鬼火纏」って何?驚くべき強さの秘密や注意点まで徹底解説

  6. 「3DS」懐かしの“あるある”5選―本体を振って貯めるゲームコインや、あんまり使わなくなった3D機能など

  7. 『MOTHER3』歴史に残りそうなほど奇妙な敵キャラ10選

  8. 『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント

  9. SF人狼ADV『グノーシア』の「ジナ」が魅力的すぎるので話を聞いて欲しい─彼女が深刻に好きなあの人からのコメントも

  10. スイッチでプレイできる育成ゲーム5選!長く育てる楽しみと達成感がやみつきになる名作から話題の新作まで

アクセスランキングをもっと見る