人生にゲームをプラスするメディア

あなたのブラウザにも「時価ネットたなか」! ─ 劇場版「ペルソナ3」前売り券と主題歌CDセットの通販開始

先日お伝えした「シリーズファンにはおなじみの某番組」の正体は、劇場版「ペルソナ3 #1 Spring of Birth」の原作となるPSPソフト『ペルソナ3』に登場した、「時価ネットたなか」による通販番組だったことが明らかになりました。

その他 全般
「時価ネットたなか」期間限定で公開中
  • 「時価ネットたなか」期間限定で公開中
先日お伝えした「シリーズファンにはおなじみの某番組」の正体は、劇場版「ペルソナ3 #1 Spring of Birth」の原作となるPSPソフト『ペルソナ3』に登場した、「時価ネットたなか」による通販番組だったことが明らかになりました。

TOKYO MXで放映された「時価ネットたなか」の映像は現在、劇場版「ペルソナ3」の公式サイトにて公開中。また、映像内で紹介されている商品「劇場版「ペルソナ3」主題歌CDセット」は、「時価ネットたなか」の特設サイトにて、なんと実際に購入できるのです。

今回たなか社長が紹介した「劇場版「ペルソナ3」主題歌CDセット」は、描き下ろしイラストを使用した映画前売り券と、「ペルソナ3 #1 Spring of Birth」の主題歌CDがセットになったもの。上映を楽しみに待つファンの元へ、その音楽が一足先に届きます。なお収録曲は下記の通りです。

■収録曲
・Track1:More Than One Heart
・Track2:Burn My Dread --Spring of Birth ver.-
・Track3:More Than One Heart (instrumental)
・Track4:Burn My Dread --Spring of Birth ver.- (instrumental)


「時価ネットたなか」からこの商品を購入できるのは、10月20日の24時までの期間限定となっています。また販売数に限りがあるため、売り切れにはご注意ください。加えて購入には、「ANIPLEX+」でのご登録が必要です。この他の注意点に関しては、「時価ネットたなか」をご覧ください。なお価格は、3,000円(税込)となります。

ファンにはお馴染み「み・ん・な・の・欲のとも♪」も聴ける動画を見たい方は、http://www.p3m.jp/trailer/jikanet.htmlへアクセスを。また、本商品の購入を考えている方は、通販サイト「時価ネットたなか」までどうぞ。URLはhttp://jika-net.jp/と、ちゃんと時価ネット専用となっている芸の細かさも嬉しいですね。

なお「時価ネットたなか」で本商品を購入すると、オリジナルシールがプレゼントされるという嬉しい特典も。様々な意味で見逃せないこの「時価ネットたなか」の商品、ご購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

(C)Index Corporation/劇場版「ペルソナ3」製作委員会
《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  2. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  3. 2024年4月発売おすすめのタイトル5選!鳥山明の『SAND LAND』やサガシリーズ最新作などキラリと光るゲームが続々

アクセスランキングをもっと見る