人生にゲームをプラスするメディア

セガの代表作を手がけたクリエイターが集結!ビデオゲームとメダルゲームのハイブリッドゲーム『THE WORLD of THREE KINGDOMS』ロケテスト開催決定

セガは、アーケードゲームの新作『THE WORLD of THREE KINGDOMS』のロケテストを開催することを発表しました。

その他 アーケード
ロケテスト開催
  • ロケテスト開催
  • 最大8Pのサテライトを接続し、その周りを大画面のメインモニタがダイナミックに回転
  • 『THE WORLD of THREE KINGDOMS』
  • 公式サイトショット
セガは、アーケードゲームの新作『THE WORLD of THREE KINGDOMS』のロケテストを開催することを発表しました。

「三国志」を題材に、ビデオゲームとメダルゲームが融合した新カテゴリーのハイブリッドゲーム『THE WORLD of THREE KINGDOMS』。プレイヤーは武将となって、曹操、劉備、孫権、董卓、呂布など、史実の群雄達が繰り広げる勢力争いに参戦。全国のプレイヤーと敵・味方に分かれて多人数オンライン合戦を繰り広げます。

ゲームでは、ゲーム内通貨を軍資金として自部隊を強化できるほか、味方した群雄の勝利に貢献するほどに大きな褒賞と名声を獲得。そしてさらに合戦を積み重ねる事により、自分の武将としての能力も向上していきます。



本作はセガの代表作を手がけたクリエイターが集結して開発が進められているもので、製作総指揮は『三国志大戦』シリーズの西山泰弘氏が。そして『頭文字D』シリーズの新井健二氏がプロデューサーをつとめ、ディレクターには『WORLD CLUB Champion Football』シリーズの前山芳氏が参加。今後のセガを代表するタイトルとして大きく期待が持てるものとなっています。

ロケテストは「クラブ セガ 秋葉原 新館」と「ラウンドワン横浜駅西口店」の2店舗で開催されます。
ロケテスト特典として、プレイするだけで貰え、プレイ日数が増えるたびにアイテムが変わる「限定コラボアイテム」が。そして、各店舗内で一瞬でもランキング入りすれば手に入るというレア装備「黄金呂布装備」「豪華皇帝服」が用意されており、正式稼動時にはこれらロケテスト中に手に入れたアイテムの数に応じた特別なアイテムが手に入りますので、ぜひチャレンジしてみてください。

《ロケテスト概要》
●日程

2013年10月4日(金)~10月6日(日)
●開催店舗
クラブ セガ 秋葉原 新館
ラウンドワン横浜駅西口店
●ロケテスト特典
詳細は公式HPにて

(c) SEGA
《Ami》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. プロ格闘ゲーマー・ネモさんが結婚報告!関係者やプロゲーマー仲間からも祝福の声続々

  4. 総勢22名のキャラクターを育成できる!「名探偵コナン」×『たまごっち』発表―怪盗キッドと江戸川コナンをイメージのカラーがかわいい

  5. 『ウマ娘』マックイーンが恍惚とした表情に!森永製菓「板チョコアイス」コラボで、パキッと響く“ウマ”さに舌鼓を打つ

アクセスランキングをもっと見る