人生にゲームをプラスするメディア

初代『Crysis』、Xbox Live マーケットプレースで350円で提供中

Xbox360『Crysis』ゲームオンデマンド版が、現在350円で提供されています。

マイクロソフト Xbox360
Crysis
  • Crysis
  • Xbox360ロゴ
Xbox360『Crysis』ゲームオンデマンド版が、現在350円で提供されています。

Ultimate Game Sale対象タイトルの一つとしてリストアップされていた『Crysis』が、国内のXbox Live マーケットプレースで現在セール価格で提供されていることが判明しました。

30以上のタイトルが対象のUltimate Game Saleは、海外では本日からのスタートがアナウンスされており、『Left 4 Dead 2』や『Forza Horizon』など人気タイトルがお買い得価格で提供中です。日本でも同様のセールが行われるのかはまだ明らかになっていませんが、国内のXbox Live マーケットプレースでもGoD版『Crysis』がセール価格で提供されており、現在350円で購入することが可能です。

通常価格が1,900円であることを考えると、かなりお買い得な価格ですので、未プレイの方はぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか。
《菜種》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事