人生にゲームをプラスするメディア

「ミュージカル忍者じゃじゃ丸くん」公演日決定 ― 主演は服部翼、ストーリーは初代作品がベース

ゲームヤロウは、「ミュージカル忍者じゃじゃ丸くん」の公演が決定したと発表しました。

その他 全般
「ミュージカル忍者じゃじゃ丸くん」フライヤー
  • 「ミュージカル忍者じゃじゃ丸くん」フライヤー
ゲームヤロウは、「ミュージカル忍者じゃじゃ丸くん」の公演が決定したと発表しました。

舞台のベースとなる『忍者じゃじゃ丸くん』は、1985年にファミコンソフトとして発売されたアクションゲーム。裏切り者の「なまず太夫」にさらわれた「さくら姫」を助けるために、じゃじゃ丸くんが手裏剣やジャンプを使って妖怪軍団と戦います。同ソフトはシリーズ化されており、2013年6月20日には最新作として、ニンテンドー3DSソフト『忍者じゃじゃ丸くん さくら姫と火竜のひみつ』の発売が予定されています。

「ミュージカル忍者じゃじゃ丸くん」の主演は、服部翼さん。ストーリーは、初代『忍者じゃじゃ丸くん』をベースとしています。公演期間は、6月22日~6月30日。会場は新宿シアターブラッツです。

初代『忍者じゃじゃ丸くん』と言えば、丸くて可愛い印象のあるキャラクターですが、「ミュージカル忍者じゃじゃ丸くん」のフライヤーはシリアスさが感じられる仕上がりとなっています。このイメージは、舞台で変わるのでしょうか?ぜひ、舞台へ足を運んで確認してみてください。

「ミュージカル忍者じゃじゃ丸くん」は、前売り4,800円(日時指定・全席指定)、当日5,300円(日時指定・全席指定)です。

Copyright (C) 2009-2013 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
《さかまきうさろーる》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 『ウマ娘』が森永製菓「板チョコアイス」とコラボ!パキッと響く“ウマ”さに舌鼓を打つ、マックイーンたちのコラボグッズ当たる

    『ウマ娘』が森永製菓「板チョコアイス」とコラボ!パキッと響く“ウマ”さに舌鼓を打つ、マックイーンたちのコラボグッズ当たる

  2. 【インタビュー】『エストポリス伝記II』作曲者・塩生康範が語る、音楽制作秘話と活動再開に至った想い

    【インタビュー】『エストポリス伝記II』作曲者・塩生康範が語る、音楽制作秘話と活動再開に至った想い

  3. ニコニコ動画の「@ピザ機能」が提供終了へ…往年の歴史を彩った名(迷)機能が16年の歴史に幕を下ろす

    ニコニコ動画の「@ピザ機能」が提供終了へ…往年の歴史を彩った名(迷)機能が16年の歴史に幕を下ろす

  4. 【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

  5. 『ポケモン』いよいよ「サトシ」卒業へ!約26年にも及ぶ旅路を、懐かしい画像と共に振り返る

  6. 「ウェアハウス川崎」11月17日閉店へ―香港・九龍城砦を再現した有名ゲームセンター

アクセスランキングをもっと見る