人生にゲームをプラスするメディア

Xbox360で総額1,000万円相当の大型キャンペーン「めざせ!! 100万時間キャンペーン」実施

マイクロソフト Xbox360

キャンペーンのポスター
  • キャンペーンのポスター
マイクロソフトは、Xbox 360の販売促進の一環として、「めざせ!! 100 万時間 キャンペーン」を4月20日から開催します。

このキャンペーンは、Xbox 360の参加無料のロイヤリティ プログラム「Xbox LIVE リワード」への登録を通じて行われます。「Xbox LIVE リワード」とはXbox LIVE に接続して、ゲームやエンターテイメントを楽しむことで、マイクロソフト ポイントなどのリワード(特典)をゲットできる参加無料のロイヤリティ プログラムです。

キャンペーン期間中(4月20日~6月19日)、参加者全員が対象タイトルをプレイした合計時間が 30万時間、50万時間、100万時間のいずれかに達成すると、その時間に応じてマイクロソフト ポイント(MSP)が贈呈されます。

獲得できるマイクロソフト ポイントは達成時間によって異なり、また、キャンペーン終了時のメンバーシップの種類に基づき、最大400MSPとなります。賞品総額は最大で6,800,000マイクロソフト ポイント(約1,000万円相当)です。

本キャンペーンの対象となるタイトルは下記の全 20 タイトルです。(発売順、すべて日本語版)

『チャイルド オブ エデン』
『Forza Motorsport 4』
『Dance Central 2』
『バトルフィールド3』
『The Elder Scrolls V: Skyrim』
『バイオハザード6』
『ボーダーランズ2』
『Forza Horizon』
『Halo 4』
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
『ファークライ3』
『クライシス 3』
『Gears of War: Judgment』
『NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge』
『モンスターハンター フロンティアG』(旧『モンスターハンター フロンティア』のプレイ時間も含みます)
『トゥームレイダー』
『バイオショック インフィニット』
『カラドリウス』
『バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション』
『怒首領蜂 最大往生』

対象タイトルにはキャンペーン期間中に発売されるものも含まれますが、それらのタイトルは発売以降のプレイ時間がカウントされます。

さらに詳しい情報はリンクしてあるXboxのサイトをご覧ください。
《小寺信夫》

編集部おすすめの記事

マイクロソフト アクセスランキング

  1. 【E3 2010】これが新型Xbox360、スリムで静かに

    【E3 2010】これが新型Xbox360、スリムで静かに

  2. Xbox 360/Xbox One版『METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES』の海外発売日が決定、スネークや雷電が活躍するトレイラーも

    Xbox 360/Xbox One版『METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES』の海外発売日が決定、スネークや雷電が活躍するトレイラーも

  3. 『Dead Rising 3』には「ロックマンX」のアンロックコスチュームを収録へ、Xバスターがゾンビを薙ぎ倒す

    『Dead Rising 3』には「ロックマンX」のアンロックコスチュームを収録へ、Xバスターがゾンビを薙ぎ倒す

アクセスランキングをもっと見る

1