人生にゲームをプラスするメディア

劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」雪印とコラボ ― 様々な景品当たるキャンペーン実施

8月31日に公開予定のアニメ『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』と雪印コーヒーがコラボレーションする。4月1日からスタートした。

その他 全般
雪印コーヒー 僕達の雪印コーヒーキャンペーン
  • 雪印コーヒー 僕達の雪印コーヒーキャンペーン
8月31日に公開予定のアニメ『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』と雪印コーヒーがコラボレーションする。4月1日からスタートした。
5月31日まで、対象商品に印刷されたマークを切り取って応募すると限定オリジナルアイテムが当たる。オリジナルアイテムはいずれも本作にまつわるもので、ファンには見逃せないものになる。

また限定オリジナルアイテムは、総計5000名のプレゼントとビッグなサイズとなっている。内訳は、5枚コースのオリジナルボイス入りアラームクロックが300名、3枚コースのオリジナルTシャツが500名、2枚コースの『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』ペア鑑賞券が300組600名だ。
さらにWチャンスとしてオリジナルクリアファイルが3600名にプレゼントされる。応募は1人何口でも可能になっている。
対象商品は雪印コーヒー1000ml、500ml、300ml、200ml(スリム)、200ml、180mlおよび同キャラメル風味500mlだ。キャンペーンの特設サイトがオープンしており、そこではめんま、あなる、つるこの3人が景品を紹介しているので、こちらを見て応募コースをじっくりと検討したい。

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』は、2011年に放送されたオリジナルアニメだ。瞬間最高視聴率は5.5%と深夜帯としては異例の数字となった。
Blu-ray DiscとDVDの出荷は累計27万本、コミカライズは累計23万部、ノベライズは累計17.7万部に達する。舞台となった埼玉県秩父市で行われたイベント「ANOHANAFES.」には5000人以上を動員、渋谷PARCOのノイタミナショップでの「超平和バスターズの秘密基地」展示は1ヵ月で6万人を動員などの記録を打ち立てた。劇場版で今度はどのような広がりを見せるのかにも注目が集まっている。
[真狩祐志]

雪印コーヒー 僕達の雪印コーヒーキャンペーン
http://www.meg-snow.com/anohana/
応募受付期間
平成25年4月1日(月)~5月31日(金)当日消印有効
限定オリジナルアイテム (総計5000名当選)

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
http://www.anohana.jp/

「劇場版あの花」×雪印と「僕達の雪印コーヒーキャンペーン」 限定アイテムが注目

《animeanime》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 「コナン」最新刊で

    「コナン」最新刊で"黒ずくめの組織"ボスの正体判明! 灰原哀、TVCMで24年越しの真実語る

  2. 「FGO」「アズレン」人気キャラ大集合! 「コスプレ博 in TFT」美女レイヤーまとめ【写真110枚】

  3. マクドナルド、ハッピーセット「スーパーマリオ」を販売開始―ゲームとして遊べる玩具満載!

  4. カラオケで歌いたいアニソンといえば?『ハルヒ』「God knows...」を抑えたトップは…

  5. 新作リズムゲーム『WACCA』ロケテストが開催!平日にも関わらず多くの参加者が秋葉原に集う

アクセスランキングをもっと見る