人生にゲームをプラスするメディア

『ファンタジーライフ』大型追加コンテンツを発表 ― インターネット通信でマルチプレイ可能に

レベルファイブは、ニンテンドー3DSソフト『ファンタジーライフ』の大型追加コンテンツを配信すると発表しました。

任天堂 3DS
レベルキャップ解放!?とことんやりつくした人にもさらなる試練が!
  • レベルキャップ解放!?とことんやりつくした人にもさらなる試練が!
  • 新たなクエストの追加!さらに世界にも変化が!
  • インターネット通信で遠くの人とも一緒にプレイ可能!
  • 『ファンタジーライフ』パッケージ
  • 『ファンタジーライフ』ロゴ
レベルファイブは、ニンテンドー3DSソフト『ファンタジーライフ』の大型追加コンテンツを配信すると発表しました。

今回発表された『ファンタジーライフ』大型追加コンテンツは、大きくわけて3つの内容になります。

・インターネット通信で遠くの人とも一緒にプレイ可能になる
・新たなクエストの追加され、世界にも変化が起こる
・レベルキャップ解放、やりつくした人向けにさらなる試練も

この大型追加コンテンツを購入することで、遠くの友達と一緒に遊べるようになります。また、レベルキャップの解放や、新たなクエストも追加。既に『ファンタジーライフ』をやりつくしてしまった方も、さらに楽しめるコンテンツ内容になっているようです。配信時期は2013年内を予定。価格は未定です。

さらに、この追加コンテンツを購入した人には、『ファンタジーライフ』がもっと充実する新追加コンテンツを配信する予定。詳細は後日発表されるとのこと。続報をお待ちください。

『ファンタジーライフ』は、好評発売中で価格は5800円(税込)です。

(C)LEVEL-5 Inc.
ILLUSTRATION/(C)YOSHITAKA AMANO
《》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『ゼルダ無双 厄災の黙示録』100年でハイラルの町や店はどう変わった? 『BotW』と比較!

    『ゼルダ無双 厄災の黙示録』100年でハイラルの町や店はどう変わった? 『BotW』と比較!

  2. 『あつまれ どうぶつの森』ゆめみの「おまかせ」で人の日常生活を覗き見! 『鬼滅』の流行が島にも来ている!?

    『あつまれ どうぶつの森』ゆめみの「おまかせ」で人の日常生活を覗き見! 『鬼滅』の流行が島にも来ている!?

  3. 『ゼルダ無双 厄災の黙示録』バトルで無双するための10のコツ! ビタロックとロッドが強いぞ

    『ゼルダ無双 厄災の黙示録』バトルで無双するための10のコツ! ビタロックとロッドが強いぞ

  4. 『あつまれ どうぶつの森』公式の「Ninten島」は“あえて地味に見せかける技術”がすごい! 夢を使って訪問してみよう

  5. 『ポケモンHOME』の使い方を解説!スイッチ版・スマホ版の基本設定から『ポケモンバンク』の移動方法も

  6. 『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック

  7. もっと『あつまれ どうぶつの森』を楽しむために無視していい10の要素! やりたくないルーチンはしなくてOK

  8. 『あつまれ どうぶつの森』の「雑草」って意外と使えるんじゃない? 売る・DIYの材料以外の活用方法

  9. 『あつまれ どうぶつの森』序盤の小ネタ14選! スローライフのなかにもたくさんの隠し要素あり

  10. 『あつまれ どうぶつの森』イラストレーター「カナヘイ」さんの島が真似したくなるテクニック満載ですごい!夢のおかげで誰でも行けるぞ

アクセスランキングをもっと見る