人生にゲームをプラスするメディア

とてもキュートなピカチュウたちの「あみぐるみ」

「あみぐるみ」で作られたポケモンたちが、あまりにも愛くるしいので紹介したいと思います。

その他 全般
とてもキュートなピカチュウたちの「あみぐるみ」
  • とてもキュートなピカチュウたちの「あみぐるみ」
  • とてもキュートなピカチュウたちの「あみぐるみ」
  • とてもキュートなピカチュウたちの「あみぐるみ」
  • とてもキュートなピカチュウたちの「あみぐるみ」
「あみぐるみ」で作られたポケモンたちが、あまりにも愛くるしいので紹介したいと思います。

あみぐるみとは、毛糸などを編んで作られた人形のことです。今回作品を製作したのは米在住のKarenさんです。mochilleryというユーザー名ででdeviantartにあみぐるみの写真を掲載しています。

なんとも言えない表情をしているのがとてもかわいいですね。なにより、ピカチュウ、フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメの4体を揃えられるとグッとくるものがあります。

ちなみに彼女のEtsy(ハンドメイド作品のマーケットサイト)を見ていたところ、完全受注制で販売予定とのことです。配送についても、「いずれは世界中」対応するそうなので興味のある方は購入してみてはいかがでしょうか。お値段は1体では29ドル(≒2,262円)、2体では55ドル(≒4,290円)、3体では79ドル(≒6,162円)、全て揃えると98ドル(≒7,644円)となっています。
《宮崎 紘輔》

タンクトップおじさん 宮崎 紘輔

Game*Spark、インサイドを運営するイードのゲームメディア及びアニメメディアの事業責任者でもあるただのニンゲン。 日本の新卒一括採用システムに反旗を翻すべく、一日18時間くらいゲームをしてアニメを見るというささやかな抵抗を6年続けていたが、親には勘当されそうになるし、バイト先の社長は逮捕されるしでインサイド編集部に無気力バイトとして転がり込む。 偶然も重なって2017年にゲームメディアの統括となり、ポジションが空位になっていたGame*Sparkの編集長的ポジションに就くも、ちょっとしたハプニングもあって2022年7月をもって編集長の席を譲る。 夢はイードのゲームメディア群を日本のゲーム業界で一目置かれる存在にすること、ゲームやアニメを自分達で出すこと(ウィザードリィでちょっと実現)、日本武道館でライブすること、グラストンベリーのヘッドライナーになること……など。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」40周年記念!宮下あきら(魁!!男塾)、桂正和(I”s)ら伝説級作家10名によるスペシャルイラストが超豪華

    「バック・トゥ・ザ・フューチャー」40周年記念!宮下あきら(魁!!男塾)、桂正和(I”s)ら伝説級作家10名によるスペシャルイラストが超豪華

  2. 冬コーデのすみっコたちが大集合!「すみっコぐらし」×「ホワイティうめだ」の夢のコラボがふたたび実施

    冬コーデのすみっコたちが大集合!「すみっコぐらし」×「ホワイティうめだ」の夢のコラボがふたたび実施

  3. PSファン歓喜!「PlayStation Portal」30周年モデルが3万円台ってガチ?アリエクでセール予定【11/11~】

    PSファン歓喜!「PlayStation Portal」30周年モデルが3万円台ってガチ?アリエクでセール予定【11/11~】

  4. カービィたちが新鮮なやさいをお届け!動くデジタルクロックやくじなどを展開する『星のカービィ』キャンペーンが「ナムコ」にて実施

  5. 『ポケカ』新弾「Pokémon GO」に驚きの仕掛け―表面のシールを剥がせば…「メタモン」だー!

  6. 【コスプレ】「チェンソーマン」レゼから『モンハンライズ』ヒノエ・ミノト姉妹まで盛りだくさん!“中国版コミケ・夏”美女レイヤー11選【写真56枚】

  7. 『アニポケ』でニャオハが立ちそう…本日3月29日放送回で進化を匂わせ、懐かしの「ニャオハ立つな」が再び盛り上がる

アクセスランキングをもっと見る