人生にゲームをプラスするメディア

とてもキュートなピカチュウたちの「あみぐるみ」

その他 全般

とてもキュートなピカチュウたちの「あみぐるみ」
  • とてもキュートなピカチュウたちの「あみぐるみ」
  • とてもキュートなピカチュウたちの「あみぐるみ」
  • とてもキュートなピカチュウたちの「あみぐるみ」
  • とてもキュートなピカチュウたちの「あみぐるみ」
「あみぐるみ」で作られたポケモンたちが、あまりにも愛くるしいので紹介したいと思います。

あみぐるみとは、毛糸などを編んで作られた人形のことです。今回作品を製作したのは米在住のKarenさんです。mochilleryというユーザー名ででdeviantartにあみぐるみの写真を掲載しています。

なんとも言えない表情をしているのがとてもかわいいですね。なにより、ピカチュウ、フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメの4体を揃えられるとグッとくるものがあります。

ちなみに彼女のEtsy(ハンドメイド作品のマーケットサイト)を見ていたところ、完全受注制で販売予定とのことです。配送についても、「いずれは世界中」対応するそうなので興味のある方は購入してみてはいかがでしょうか。お値段は1体では29ドル(≒2,262円)、2体では55ドル(≒4,290円)、3体では79ドル(≒6,162円)、全て揃えると98ドル(≒7,644円)となっています。
《宮崎紘輔》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 『FGO』ジュラルミン製iPhoneケースの限定予約が開始―どんな衝撃からもサーヴァントが守ってくれる!

    『FGO』ジュラルミン製iPhoneケースの限定予約が開始―どんな衝撃からもサーヴァントが守ってくれる!

  2. お値段約100,000円!『仁王』ウィリアムの1/4フィギュア受注スタート

    お値段約100,000円!『仁王』ウィリアムの1/4フィギュア受注スタート

  3. 『カスタムオーダーメイド3D2』にVTuber実現機能「バーチャルアバタースタジオ」追加!―ただし現時点では18歳未満は利用禁止・収益化も不可

  4. 『ドラクエVR』4月27日稼働開始!アクティビティの予約は本日4月20日からスタート

  5. 【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

  6. 【特集】閲覧注意な「最も過激なバイオレンスゲーム」TOP10

  7. 全米高等学校連盟が“e-Sports”を競技として採択―シュータータイトルは適応外

  8. 【特集】マフィア梶田がフリーライターになるまでの軌跡、エヴァと杉田智和との出会いが人生を変えた

アクセスランキングをもっと見る

1