人生にゲームをプラスするメディア

『夜の魔人といくさの国』不具合修正&機能追加を盛り込んだ「修正版」7月5日配信

ポイソフトは、ニンテンドー3DSダウンロードソフト『夜の魔人といくさの国 ~さまよえるヴァンピール~』の修正版を7月5日より配信することを明らかにしました。

任天堂 3DS
ポイソフトは、ニンテンドー3DSダウンロードソフト『夜の魔人といくさの国 ~さまよえるヴァンピール~』の修正版を7月5日より配信することを明らかにしました。

先日お伝えした『夜の魔人といくさの国』の修正版ですが、さらに追加の修正内容を含めて7月5日に配信されることになりました。

■追加の修正内容
・「爆釣の釣竿」の説明文の誤字が修正されます。(猟師→漁師)
・大名の名前が「最上よしみつ→よしあき」に修正されます。
・漁を行う際のメッセージが修正されます。出羽ー羽前などのエリア名が長い時に改行がおかしくなっていました。
・催眠術使用時のメッセージが「催眠術をかけることで、普通の人間に命令を下すことができるようになります。」に修正されます。一度だけ、と表示されていましたが、一定期間命令を下すことができます。
・惣菜使用時のメッセージで使用される文字が「素早さ」から「すばやさ」に修正されます。
・あそびにんの「引っ越し」コマンドを複数回実行すると2回目以降正しく動作しなかった不具合が修正されます。
・子供が育ちにくくなる事があった不具合が修正されます。
・治療命令で軽い疫病が治らない事があった不具合が修正されます。
・商人の血を吸ったときに、しもべを商人に転職できる様になった際のメッセージが表示されなかった不具合が修正されます。
・落雷などのアクシデントによる人の死亡時に、死亡ログが2重にでていたのがイベントによる死亡ログのみに変更されます。

修正版は『ニンテンドーeショップ』にアクセスすることでダウンロードすることができます。ゲームをプレイしている方は忘れずに受信を。

『夜の魔人といくさの国 ~さまよえるヴァンピール~』は、好評配信中で価格は700円(税込)です。

(C)2012 POISOFT
《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

    【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  2. 『モンハンライズ』の新スキル「鬼火纏」って何?驚くべき強さの秘密や注意点まで徹底解説

    『モンハンライズ』の新スキル「鬼火纏」って何?驚くべき強さの秘密や注意点まで徹底解説

  3. 『スマブラSP』これさえ読めば超初心者も戦える!大乱闘の基本を5項目でチェック

    『スマブラSP』これさえ読めば超初心者も戦える!大乱闘の基本を5項目でチェック

  4. 衝撃の事実!『ポケモン』モンスターボールの誕生に隠された“ある教授の研究”とは…

  5. 『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント

  6. 今こそやりたい究極の『人狼系』ゲーム3選!ゲーム実況で話題のタイトルから1人用のSF作品まで

  7. 『あつ森』大型アプデを120%楽しむために“データ消去”してイチから始めてみた体験記

  8. 3000円以下でぞっとするならこれ!スイッチで遊べるホラーゲーム特集─FPS・精神的恐怖・クトゥルフ神話など

  9. 伝説の「パチリスさん」、再び!『ポケモン ダイパリメイク』で激ムズな四天王&シロナをアイテム無しで打ち破る

  10. 『モンハンライズ』で手強いモンスターは?読者が選んだ投票結果ー苦しめられたハンターの生の声をお届け

アクセスランキングをもっと見る