人生にゲームをプラスするメディア

スクエニ謎のサイト『DvsD』を予想してみた

スクウェア・エニックスが5月18日に公開した謎のWebページ『DvsD』、Twitterでは様々な予想が飛び交っています。

その他 全般
スクウェア・エニックスが5月18日に公開した謎のWebページ『DvsD』、Twitterでは様々な予想が飛び交っています。

公開された謎のページには、今回の発表に大きく関わるキャラクターと思われるシルエットが確認できます。ハッシュタグ「#dd_sqex」を見てみると、右側の怪しいポーズでピースしているキャラは「ドアラ」であると予想してる方が多数で、シルエットともぴったり一致します。

逆に左側のドラゴンのような(?)キャラクターに関してはわからないという意見が多数のようです。

なお、最近スクウェア・エニックスが展開しているDの名の付くゲームは、『ドラゴンクエスト』や『モンスタードラゴン』あたりが容易に想像できます。

真相は2日後明らかになる予定です。

(C)2012 SQUARE ENIX CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
《》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 海外スタントマンが『スマブラSP』キレキレのアクションで大乱闘を再現!

    海外スタントマンが『スマブラSP』キレキレのアクションで大乱闘を再現!

  2. 山崎紘菜、実写『モンスターハンター』でハリウッドデビュー! ミラも「ゲームから飛び出してきたみたい」

  3. 【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

  4. 「NEOGEO mini」のクリスマス限定版が発売決定! 従来版を上回る“48タイトル”を収録

アクセスランキングをもっと見る