人生にゲームをプラスするメディア

ゲームPCや周辺機器に関するアンケートを行なっています・・・抽選で10名様にウェブマネーをプレゼント

インサイドでは、ゲームPCや周辺機器に関するアンケートを実施しています。

その他 全般
インサイドでは、ゲームPCや周辺機器に関するアンケートを実施しています。

ゲームPCや周辺機器に関するアンケート

読者の皆さんの中にも家庭用ゲーム機だけでなく、PCでもゲームを遊ぶという方が多くいらっしゃると思いますが、皆さんはどのようなPCをお使いでしょうか? あるいはディスプレイやキーボード、マウス、ヘッドセットなどにこだわりはお持ちでしょうか? このアンケートでは皆さんが実際に利用されているPCや周辺機器についての満足度を聞くものです。

アンケートの結果は「ゲームPCアワード2012」として最も満足度の高いPCや周辺機器について発表を行う予定です。

投票していただいた方の中から抽選で10名様にウェブマネー(3000円分)をプレゼントいたします。皆さんのご協力を宜しくお願いします。

また、同時にゲーム・アニメ・CG・声優などクリエイティブ系の専門学校に関するアンケートも実施中です。卒業生や在校生の皆さんの回答をお待ちしております。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. プロ格闘ゲーマー・ネモさんが結婚報告!関係者やプロゲーマー仲間からも祝福の声続々

    プロ格闘ゲーマー・ネモさんが結婚報告!関係者やプロゲーマー仲間からも祝福の声続々

  3. 総勢22名のキャラクターを育成できる!「名探偵コナン」×『たまごっち』発表―怪盗キッドと江戸川コナンをイメージのカラーがかわいい

  4. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

  5. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

アクセスランキングをもっと見る