人生にゲームをプラスするメディア

『Wiiの間』からプレゼントが届く

任天堂 Wii

昨日、『Wiiの間』から1通の封筒が届きました。

2012年4月30日23時59分でサービス終了となったWiiチャンネル『Wiiの間』、3月3日より利用者に感謝の気持ちを込めてプレゼントキャンペーンを行いましたが・・・、その中の景品の一つとしてあった「Wiiの間卓上カレンダー」が当たったようです。

景品数は1万個と、かなり数が用意されていたので、ウチにも届いた!と言う方は他にも結構いらっしゃるのではないでしょうか。他にも「Wiiの間オリジナルグッズ」として、人気番組の映像を収録したオリジナルDVDや、Wiiの間のちゃぶ台などが用意されていましたが、残念ながらこちらは落選してしまったようです。

DVDやちゃぶ台が当たったよ!と言う方はぜひご一報を!

なお、『Wiiの間』のサービスは終了しましたが、2012年内には国内のWii向けに「Hulu」がサービス開始予定。月額980円で番組見放題と、『Wiiの間』よりサービスがよいので、今後はこちらの展開に期待したい所です。
《まさと》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『ゼルダの伝説 BotW』しゃがんで宝箱を開けるとどうなるの? リンクの意外なアクションを映像付きで披露

    『ゼルダの伝説 BotW』しゃがんで宝箱を開けるとどうなるの? リンクの意外なアクションを映像付きで披露

  2. 『スプラトゥーン2』あんなに仲が良かったシオカラーズが…、ふたりのストーリー第一話が公開

    『スプラトゥーン2』あんなに仲が良かったシオカラーズが…、ふたりのストーリー第一話が公開

  3. 「Newニンテンドー2DS LL」の「はぐれメタルエディション」が7月29日発売、『ドラクエXI』が同梱

    「Newニンテンドー2DS LL」の「はぐれメタルエディション」が7月29日発売、『ドラクエXI』が同梱

  4. ニンテンドースイッチ『聖剣伝説コレクション』の特長を映像で紹介! 画面切り替えやクイックセーブを動画でチェック

  5. 「Newニンテンドー2DS LL」発売決定!“大画面”で“折り畳み可能”な2DSが7月13日に登場

  6. 「ニンテンドーeショップ新作入荷情報」4月28日号―スイッチ版『マリオカート8 デラックス』発売!

  7. 「マイニンテンドーストア」のカスタマイズスイッチ本体、次回注文再開は5月8日以降

  8. 歴史SLG最新作『信長の野望・大志』発表! 伝統の継承と更なる進化で“最高の戦国体験”を

  9. ニンテンドースイッチ、今期出荷は1,000万台を予定─『1-2-Switch』は出荷ベースでミリオンセラー近し

  10. 『ポケモンGO』マクドナルドで「ルアーモジュールコラボイベント」が開催、4月29日より

アクセスランキングをもっと見る