人生にゲームをプラスするメディア

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』公式攻略最終回は「かすみ」ルート

任天堂 3DS

ディースリー・パブリッシャーは、ニンテンドー3DSソフト『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』の公式攻略コーナーの第五回を公開しました。

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』は、かわいい女の子と一緒に密室に閉じ込められる夢を見るハチャメチャな「密室世界」と、学園祭で意中の女の子を彼女にする純愛な「現実世界」で展開するラブストーリーを主軸に置いた学園脱出アドベンチャーです。はたして、主人公「コウヘイ」は学園祭の目玉イベント「オリエンテーリング大会」(通称オリ会)に意中の女の子と参加できるのでしょうか。

本作の公式サイトにて、公式攻略コーナー「アナタにヒントを与えたら攻略しちゃうかもしれない」、第五回「終わりは始まり」が公開されました。

最終回となる今回は、「かすみ」を「オリ会」に誘った場合のルート攻略です。女の子たち5人と「謎の人」が総登場で解説してくれます。最後にはまさかのオチも・・・。コーナーの都合上ネタバレを含んでいるので、閲覧する際はお気を付けください。

公式攻略コーナーの更新は今回が最終回。攻略を参考にぜひ全てのルートのエンディングをその目で確かめてみてください。

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』は、好評発売中で価格は6,090円(税込)です。

(C) 2012 INTENSE (C) 2012 D3 PUBLISHER
《津久井箇人 a.k.a. そそそ》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. ニンテンドースイッチのLANポート付きドックが2月23日に発売決定―コンパクトサイズの優れもの

    ニンテンドースイッチのLANポート付きドックが2月23日に発売決定―コンパクトサイズの優れもの

  2. インドぞうを倒しまくりそうなポケモン10選

    インドぞうを倒しまくりそうなポケモン10選

  3. 【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”10選、あなたはいくつ共感できる!?

    【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”10選、あなたはいくつ共感できる!?

  4. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  5. 『スプラトゥーン2』と『スプラトゥーン』の違い10選

  6. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  7. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

  8. 任天堂のゲームのトラウマ10選 ─ 思い出すだけで恐怖が蘇る!?

  9. 任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選

  10. 家族にしたいポケモン21選・後編!おいしい・ちょっと怖い・カッコいいポケモンたち

アクセスランキングをもっと見る