人生にゲームをプラスするメディア

オリジナルアイスが簡単に作れる「おかしなまぜまぜエッセルスーパーカップ」4月26日発売

タカラトミーアーツは、オリジナルアイスを作れる「おかしなまぜまぜエッセルスーパーカップ」を4月26日に発売します。

その他 玩具
タカラトミーアーツは、オリジナルアイスを作れる「おかしなまぜまぜエッセルスーパーカップ」を4月26日に発売します。

「おかしなまぜまぜエッセルスーパーカップ」は、明治から発売されている大人気アイス「明治エッセルスーパーカップ」をセットし、食材を砕いてオリジナルアイスが作れるという便利アイテムです。アイディア次第でいろんなアイスが作ることができます。

作り方は非常に簡単で、「明治エッセルスーパーカップ」をセットして本体のグリップを回すだけ。アイスと食材を混ぜる「スクラッパー」部分はかんな状になっており、スプーンでは難しいかくはん作業も簡単にできます。

食材はお菓子やフルーツだけに限りません。例えばお酒を混ぜれば、大人のちょっとしたオツマミに早変わり。色々試してみるのも面白そうです。
※もちろんお酒は20歳以上の方に限ります。

2011年6に発売されて話題になった「おかしなカキ氷ガリガリ君」など、「おかしな」シリーズはこれまでに全4商品が発売中。2012年4月時点で累計110万個出荷を達成しています。

「おかしなまぜまぜエッセルスーパーカップ」は、4月26日に発売予定で価格は1260円(税込)です。

(C)2012 T-ARTS
《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

  4. 『アニポケ』でニャオハが立ちそう…本日3月29日放送回で進化を匂わせ、懐かしの「ニャオハ立つな」が再び盛り上がる

アクセスランキングをもっと見る