人生にゲームをプラスするメディア

コンパイルハート、「ゲイムギョウ界からの大切なお知らせ」を掲載

コンパイルハートは、本日「ゲイムギョウ界からの大切なお知らせ」を同社のホームページに掲載しました。

その他 全般
コンパイルハートは、本日「ゲイムギョウ界からの大切なお知らせ」を同社のホームページに掲載しました。

記載されているメッセージは以下の通り。

平素はゲイムギョウ界をご愛玩くださいまして、誠にありがとうございます。
突然ではございますが、ゲイムギョウ界は前年度で終了することとなりました。
ゲイムギョウカイ人一同、復旧に努力してまいりましたが、歴史的円高、規制条例、違法ダウンロード、ハッキング、ステマ、ネガキャン行為等による市場の縮小の為、これ以上の存続は無理となりました。

ご不便をおかけすることを心からお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


ファミコン時代にあった、真っ黒な背景に全滅を象徴する赤ピンク文字で記載されており、サイトのURLにはは「game_over」となっています。

ゲーム業界のパロディを盛り込んだことで話題になったRPG『次元ゲイム ネプテューヌ』や『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』に続く新作タイトルの予告でしょうか。詳細はわかり次第お伝えします。
《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. GWにプレイしたいおすすめRPG5選―長期休暇こそ新しいゲームに手を出そう!直近に発売された“圧倒的に好評”な作品を紹介

    GWにプレイしたいおすすめRPG5選―長期休暇こそ新しいゲームに手を出そう!直近に発売された“圧倒的に好評”な作品を紹介

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 『ポケカ』新弾「Pokémon GO」に驚きの仕掛け―表面のシールを剥がせば…「メタモン」だー!

アクセスランキングをもっと見る