人生にゲームをプラスするメディア

コナミが「なでしこ」たちのスポンサーに

コナミデジタルエンタテインメントは、日本女子サッカーリーグと、同リーグが主催する「なでしこリーグ」のオフィシャルスポンサー契約を締結したことを発表しました。

その他 全般
コナミ
  • コナミ
コナミデジタルエンタテインメントは、日本女子サッカーリーグと、同リーグが主催する「なでしこリーグ」のオフィシャルスポンサー契約を締結したことを発表しました。

「ウイニングイレブン」シリーズの制作や「Jリーグトップパートナー」として、サッカーに深く関わっているコナミですが、あらたに日本女子サッカーリーグと同リーグが主催する「なでしこリーグ」、「なでしこリーグカップ」および「チャレンジリーグ」のオフィシャルスポンサーとしての契約を締結しました。
「なでしこリーグ」は女子サッカーのさらなる普及と発展を目指しており、所属選手の各種大会での活躍や、その真剣でひたむきなプレーによって多くの人々に夢と感動を与えていることが協賛の決定に繋がったということです。

その他にもコナミは、「コナミ日本シリーズ」への協賛や「日本野球機構オフィシャルパートナー」として、様々なスポーツ支援を行っています。
《菜種》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 海外スタントマンが『スマブラSP』キレキレのアクションで大乱闘を再現!

    海外スタントマンが『スマブラSP』キレキレのアクションで大乱闘を再現!

  2. 『MOTHER2』とのコラボも!「ほぼ日」が創刊20周年を記念して、豪華アーティストデザインのハラマキを発表

  3. マクロミル、「eスポーツは日本で浸透するのか?」調査結果を発表─ゲームのプレイ率は75%。種類は「スマホゲーム」がダントツ

  4. 山崎紘菜、実写『モンスターハンター』でハリウッドデビュー! ミラも「ゲームから飛び出してきたみたい」

  5. 【特集】今さら聞けない“アーサー王と円卓の騎士”―『FGO』『FF』などに影響を与えた物語

アクセスランキングをもっと見る