人生にゲームをプラスするメディア

迫り来る英雄たちを撃退せよ、DSiウェア『Come on ! Heroes』

任天堂 DS

アークシステムワークスは、DSiウェア『Come on ! Heroes』を配信開始しました。

『Come on ! Heroes』は、泥棒の「アーチャー」が身代金のために誘拐した「姫」を助けるために向かってくる英雄達を倒していく異色のアクションシューティングゲームです。英雄達はアジトに捕えられている(と、思っている)姫を助けるべく「アジト」に向かってきます。英雄達を弓矢や魔法等で撃退しましょう。

■ストーリー
緑の草原に小さな丘、丘の上には色とりどりの花が・・・花!?いや、あれは姫君だ!

じゃじゃ馬姫は、邸宅に侵入した泥棒と出会ってしまいました。
泥棒のアーチャーは、身代金のために姫を誘拐し、姫を丁重に扱うように命じました。
お姫様はアーチャーのアジトで何不自由なく過ごしていました。
自分がどこに居るかは解らなかったけど、周りの人達はみんな言う事を聞いてくれるしね。

その頃、アーチャーの脅迫状を受け取った彼女の父である国王は、国民に「姫を助けた者を婿とする」と御触れを出しました。
御触れを聞いた英雄達は、我先にとアーチャーのアジトへ向かったのでした。

■ストーリーモード
各章ごとの強さの異なる英雄達を倒していくモードです。新しい英雄達を倒すことにより資金と経験値を得て、能力を強化させていくことができます。

■チャレンジモード
姫を助けるためには決してあきらめない英雄達を相手に、どこまで姫を守り切れるか、最高記録に挑戦するモードです。

英雄たち倒していく異色のアクションシューティングゲームを手軽にプレイしてみてはいかがでしょうか。

『Come on ! Heroes』は、好評配信中で価格は500DSiポイントです。

(C) 2012 CIRCLE Entertainment LTD.
《津久井箇人 a.k.a. そそそ》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』Ver.3.0の注目ブキ10選、大型アプデをこのブキで乗りこなせ!

    『スプラトゥーン2』Ver.3.0の注目ブキ10選、大型アプデをこのブキで乗りこなせ!

  2. 任天堂の君島社長が6月28日付で退任―新代表取締役社長は古川俊太郎氏に内定

    任天堂の君島社長が6月28日付で退任―新代表取締役社長は古川俊太郎氏に内定

  3. 任天堂、平成30年3月期 決算を発表─売上高は1兆円超え、スイッチは1,500万台を販売、『オデッセイ』1,000万本の大台に

    任天堂、平成30年3月期 決算を発表─売上高は1兆円超え、スイッチは1,500万台を販売、『オデッセイ』1,000万本の大台に

  4. 『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

  5. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  6. 【特集】『スプラトゥーン2』中級者になったら使いたいブキ8選!君は使いこなせるか!?

  7. 『DEEMO』を“リアル鍵盤”でプレイ!? 『Nintendo Labo』のピアノ型Toy-Conを組み合わせた技術テスト動画を披露

  8. 『スプラトゥーン2』ブキの元ネタを徹底調査その1!シューター&マニューバー&スペシャルウェポン編

  9. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  10. スイッチ『星のカービィ スターアライズ』ドリームフレンズになってほしいキャラ10選

アクセスランキングをもっと見る