人生にゲームをプラスするメディア

迫り来る英雄たちを撃退せよ、DSiウェア『Come on ! Heroes』

任天堂 DS

アークシステムワークスは、DSiウェア『Come on ! Heroes』を配信開始しました。

『Come on ! Heroes』は、泥棒の「アーチャー」が身代金のために誘拐した「姫」を助けるために向かってくる英雄達を倒していく異色のアクションシューティングゲームです。英雄達はアジトに捕えられている(と、思っている)姫を助けるべく「アジト」に向かってきます。英雄達を弓矢や魔法等で撃退しましょう。

■ストーリー
緑の草原に小さな丘、丘の上には色とりどりの花が・・・花!?いや、あれは姫君だ!

じゃじゃ馬姫は、邸宅に侵入した泥棒と出会ってしまいました。
泥棒のアーチャーは、身代金のために姫を誘拐し、姫を丁重に扱うように命じました。
お姫様はアーチャーのアジトで何不自由なく過ごしていました。
自分がどこに居るかは解らなかったけど、周りの人達はみんな言う事を聞いてくれるしね。

その頃、アーチャーの脅迫状を受け取った彼女の父である国王は、国民に「姫を助けた者を婿とする」と御触れを出しました。
御触れを聞いた英雄達は、我先にとアーチャーのアジトへ向かったのでした。

■ストーリーモード
各章ごとの強さの異なる英雄達を倒していくモードです。新しい英雄達を倒すことにより資金と経験値を得て、能力を強化させていくことができます。

■チャレンジモード
姫を助けるためには決してあきらめない英雄達を相手に、どこまで姫を守り切れるか、最高記録に挑戦するモードです。

英雄たち倒していく異色のアクションシューティングゲームを手軽にプレイしてみてはいかがでしょうか。

『Come on ! Heroes』は、好評配信中で価格は500DSiポイントです。

(C) 2012 CIRCLE Entertainment LTD.
《津久井箇人 a.k.a. そそそ》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. マイニンテンドーストア混雑解消―次回予約受付から10月11日~15日にお届け【UPDATE】

    マイニンテンドーストア混雑解消―次回予約受付から10月11日~15日にお届け【UPDATE】

  2. マイニンテンドーストアのアクセス状態が復旧―次回スイッチ予約開始は8月24日正午頃【UPDATE】

    マイニンテンドーストアのアクセス状態が復旧―次回スイッチ予約開始は8月24日正午頃【UPDATE】

  3. 【読者アンケート】「あなたにとっての『ドラクエXI』のヒーローは誰だ!?」結果発表─主人公・カミュ・シルビアが三つ巴、4位は意外な人物!?

    【読者アンケート】「あなたにとっての『ドラクエXI』のヒーローは誰だ!?」結果発表─主人公・カミュ・シルビアが三つ巴、4位は意外な人物!?

  4. 3Dハイスピードアクション『ソニックフォース』11月9日発売決定!

  5. 『スプラトゥーン2』アプデ情報が公開!新ステージ「マンタマリア号」や「バブルランチャー」が近日登場

  6. マイニンテンドーストアのエラーキャラ「ニンゴジラ」が予期せぬ人気に、海外メディアにも取り上げられる

  7. 【読者アンケート】「あなたにとっての『ドラクエXI』のヒロインは?」結果発表─エマやシルビアは果たして何位に?

  8. マイニンテンドーストアのアクセス状況が改善―次回スイッチ予約受付は8月23日【UPDATE】

  9. 『ポッ拳 DX』専用コントローラーが発売決定―アーケード版と同じ感覚でプレイ可能!

  10. New3DS向けVCで一挙12タイトルが配信開始!『FF 4・5・6』『ロマサガ2』『ゴエモン2・3』『ブレスオブファイア1・2』など

アクセスランキングをもっと見る