人生にゲームをプラスするメディア

カズが映画「名探偵コナン 11人目のストライカー」に出演

 ゴールデンウィ―ク映画として親しまれている劇場版「名探偵コナン」シリーズで、4月14日に公開される最新作に“キングカズ”三浦知良選手が声優として出演することが明らかになった。

その他 全般
キングカズがコナンと共演
  • キングカズがコナンと共演
  • サッカーが特技のコナンだけに
  • 劇中ではこんな画で登場する!?
 ゴールデンウィ―ク映画として親しまれている劇場版アニメ「名探偵コナン」シリーズで、4月14日に公開される最新作に“キングカズ”こと三浦知良選手が声優として出演することが明らかになった。

 最新作劇場版のタイトルは「名探偵コナン 11人目のストライカー」。同作には、今年20シーズン目を迎えるJリーグが全面協力することが発表されており、日本代表でも活躍する遠藤保仁選手、今野泰幸選手、中村憲剛選手、楢﨑正剛選手が声優に初挑戦する。そこに“キングカズ”こと三浦知良選手も加わったことになる。Jリーガーたちは劇中で本人役を務めるが、サッカーを特技とする主人公の江戸川コナンとの絡みが楽しみだ。

 三浦知良選手は出演にあたり、「僕が出て良いのかなと。わくわくするような照れるような気持ちですが、今回の内容がJリーグを舞台にしたものなので参加できてとても嬉しいです。息子たちも僕がコナンに出ることになって喜んでいます」とコメントしている。

カズが「名探偵コナン」に出演決定!……「息子たちも喜んでいる」

《関口賢@RBB TODAY》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【週刊インサイド】「PS5」抽選倍率、依然高し─『ゼルダ無双 厄災の黙示録』と『BotW』の街並み比較にも関心集まる

  2. 『トワイライトプリンセス HD』サントラ7月27日発売…CD3枚組で全108曲を収録

  3. 『ポケカ』よもやま─「プレイヤー兼イラストレーターから見える景色ってどんな感じ?」【インタビュー】

  4. 韓国のゲームショウ「G-STAR 2016」開幕

アクセスランキングをもっと見る