人生にゲームをプラスするメディア

「カプコンバー」1月25日オープン - コラボメニューも多数用意

カプコンは、「カプコンバー」が1月25日にオープンすることを発表し、店内で楽しめるコラボメニューの一部を公開しました。

その他 全般
カプコンは、「カプコンバー」が1月25日にオープンすることを発表し、店内で楽しめるコラボメニューの一部を公開しました。

「カプコンバー」は、店内で最新ゲームの試遊もできる、本格的なエンターテイメントコンセプトバーで、1月25日に東京・新宿歌舞伎町にある「パセラリゾーツ新宿本店1F」にオープン予定です。カプコン人気ゲームシリーズのスペシャルコラボメニューの提供や、グッズ販売などの展開、様々なイベントが企画されています。

今回の情報では、1月25日のオープンに先駆け、メニューの一部が公開され、思わず「上手に焼けました~」とつぶやいてしまいそうな「一狩り行こうぜ!!こんがり肉」や、ビジュアル的に非常にインパクトのある「ブイレイン(脳みそ)ケーキ」、「前田慶次のタコの恋華カルパッチョ」、「白黒はっきりさせよう魚介のクリームパスタ」などが写真付きで紹介されています。どれがどのタイトルとのコラボメニューかわかりましたか?

「カプコンバー」の新情報については、絶賛放送中のカプコンちょこっと公認WEB生放送番組「ハギとこ!」でも随時紹介されるということですので、続報を期待して楽しみに待っていましょう。

「カプコンバー」は、2012年1月25日にオープン予定です。
《菜種》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 1位はキラ…ではない!『ガンダムSEED』人気投票の最終結果発表―アスランのMSで一番人気は「ズゴック」に

    1位はキラ…ではない!『ガンダムSEED』人気投票の最終結果発表―アスランのMSで一番人気は「ズゴック」に

  2. 女体化した葛葉さんこと「サーニャ」登場!一夜限りの妖艶ヴァンパイアにファン騒然

  3. 【特集】ちょいフェチ!『ゲームに登場するメガネキャラ』10選

  4. 『FF7 リバース』ユフィの“引き締まったお腹”が破壊力抜群!人気イラストレーター「はんくり」先生がファンアートを投稿

アクセスランキングをもっと見る